UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月7日 トロッコの神様

おはようございます!残暑です!
髪の毛にお悩みの方に朗報です、京都は嵐山のトロッコに乗るのがベストだそうです。トロッコの神様は凄いんですって。この暑い中毎日ベレー帽被ってても、抜ける気配すら無いそうです。


去年、僕は乗れなかったので、いつか乗りに行きたいと思います。嵐山です。


昨日、新居の契約書を提出してきました!そして退去の紙も書いてきました。津山で一番有名で大きな不動産会社に。あそこで努めてる女性陣はなぜあんなに自信満々なんでしょうか。真上から直下型で『ウン!!それはね!!!うんたらかんたら・・・』と、言って来るのには少しビビリます。


さて、もう日がありません!どしどし引っ越さなければ間に合いません。そして本日はアゲちゃんが新工房の工事の下見に来てくれる予定であります。ありがとうアゲちゃん!!Tシャツ1年分モノです!!本日はマンガ、CD、それを入れてた大きな棚2つを持って行く予定で行きます。あとイタリアンでお洒落なイスも。1日工房車1杯分!そうすりゃ早く終わるだろう!


※大きなシンクも探さなきゃだし。どこか転がってませんか?幅3m弱、奥行き60cmくらいの手洗いシンク。ステンレスのやつ。

※このクソ暑い中、石油ストーブを焚いての作業です。工房の中が常に猛暑です。倒れそうです。Tシャツ作業(乾燥作業)はとっても大変なんです。なめてかかると大変です。


よーしよしよーし、今日も暑くがんばります。
ウシロダ工房!

[PR]
by usirodakobo | 2012-08-07 10:39 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧