UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「エネルギー・環境に関する選択肢」に対する御意見の募集(パブリックコメント)

■これ、全員で声を届けませんか?

「エネルギー・環境に関する選択肢」に対する御意見の募集(パブリックコメント)


※注意
修正ボタンをおすと、入力した内容が全て飛んでしまいます。これもめんどくささを促す奴らの汚いやり方でしょうか。気が利かない政府です。そうしてしまったのも僕らのせいでもあると思います。
変えて行きましょう。変えて行かないと死んでしまいます。日本、終わっちゃいます。「THEY LIE WE DIE」です。


■WWFジャパンが分かりやすく解説付きで説明ページを作ってくれています。
パブリックコメントって何?

書き方ガイド

ここ見ながら入力するのがいいかもですね!


WWFジャパンのメーリングリストに登録しています。以下、内容抜粋で転載です。


▼「選択肢」パブリックコメントを書こう!

未来の日本のエネルギーを、原子力をどうするのか。
その行方を決める、3つの「選択肢」が今、提示されています。

これは政府が、将来の自然エネルギーや原子力発電の割合を示したもので、
原子力については、2030年までに

・0%
・15%
・20~25%

という選択肢になっています。
0%は文字通り廃絶に向けたシナリオ。
15%は、浜岡や福島第二原発を稼働させる前提のシナリオ。
20~25%は、新規に原発を増設させるシナリオ、です。

この選択肢について、政府は現在、国民から公式に意見を募集しています。
これを「パブリックコメント」といいます。
インターネット/FAX/郵送で、誰でも政府に対して提出することができます。




ウシロダ工房に来て入力してもOKです。
連絡下さい!

[PR]
by usirodakobo | 2012-07-20 18:52 | PUNK | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧