UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月6日 引越しの日時が決まりました。

ウシロダ工房、9月1日に移転です!!

※8月28日~8月31日の間の全ての業務が止まってしまう可能性があります!

今の住んでるところは8月いっぱいで明けます。次入る方居ますか??とても安いですが(家賃は同じかどうかは分かりませんが、)一発かましたい大家さんが付いてきますけど、どうですか?3DK(8+6+6+DK/4.5) 4万円です。


■契約が正式に交わすことが出来れば鍵を渡してくれると言うことなので、その間はボチボチ引越しします。先に生活用品から先にドンドン運び出します。レコードとかマンガとか。

■契約書もらったら、実家にまずは帰らなきゃね。

■電話番号が変わります。少しの間は同じでOKだと思います。

■住所が以下に変わります。
〒708-0886 岡山県津山市昭和町2丁目77番地
(今回も番地の語呂がPUNK!今は材木町63。(KOHU-63ですね) 覚えやすい。どうせなら82番地が良かったですが。)

■名刺作り変えなきゃ。

■住所変更、いろいろなとこへ出しまくらなきゃ。

■ネット引越しもしなくちゃ。

■レイアウトも考えなきゃ。CADダウンロードしなきゃ。寸法取りしなくちゃ!

■工事の予定も組まなきゃ!

■HPの告知専用ページ作らなくちゃ!

■その前に今のところの解約をしなくちゃ!!

■看板作らなくちゃ!!

■必要なもの、たくさん揃えなきゃ!



はい、このくらいでしょうか?
宜しくお願いします。m(_ _)m
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-07-06 17:35 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧