UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

7月2日 ウシロダ工房の住所が変わります。

おはようございます!この土日にも新工房候補を見に行きました。やっぱり決定です。北東のトイレがなんやらかんやら風水的に良くないとか。鬼門?上等、受けて立ってやろう、カモン鬼門!ウシロダ工房の方エス。

間取りは完璧、とまでは行かないものの、現状に比べれば断然OK、工房を進める上では完璧な環境が揃います。

---------------
3F:居住区 → 8畳+6畳+6畳DK
---------------
2F:工房区 → 20畳のスペース
---------------
1F:倉庫 → 既に他の人が入っている。
--------------------------

家賃:5万5千円 /月
駐車場: 2台 /家賃に含む 1台増える毎に2千円
K2から1.4km 徒歩20分程 (津山駅から600m程)

・版洗い等に必要な排水の穴、壁ブチ開けOK。(担当:アゲちゃん)
・電源(必要容量)確保、OK。(担当:キミ工房員)
・その他生活に必要な改修、全てOK。
・隣には何も無し。騒音ある程度ならOK。
・車、ちょっと止めるくらいなら止めれるだけOK。(6台は余裕)
・看板つけてもOK。飛ばないように。
・残念ながら屋上は屋根タイプ。
・無職でも契約OK。


こういう不動産屋さんを待ってました!!!
向こうの何でもOK的な勢いに呑まれそうですが、呑まれないようにしっかり先に聞くこと聞いて、決めるとこ決めて契約したいと思います。

あとは契約して、入居日程相談して、間取り寸法拾ってきて、動線(人間やTシャツの動き)を考えながらレイアウトをCADで何パターンかひいて、、、って感じですね。製版部門、プリント部門、営業部門、在庫置き場、消耗品置き場、版置き場。木工部門も作れるかな、直ぐに木枠作れるスペースもほしいですね。ボール盤も欲しいっすね。バンドソーも。旋盤もあったら完璧です。大きい作業台もいいなぁ。冷蔵庫ももう一個欲しいですね。版の乾燥ユニット作らなくちゃ。休憩用の小さい丸机も欲しいなぁ。


忙しくなります!!!


※ウシロダ工房の住所が『材木町』から『昭和町』になります。
9月いっぱいを目処に引越したいのですが、不動産屋さんと相談です。作業を止めることなくその間の納期に影響が出る事の無い様な引越しができるように、しっかりと計画と予定を立てます。



宜しくお願いします!!
ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-07-02 12:13 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧