UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月22日 SHUTTER ISLAND

おはようございます!台風の大雨とは打って変わって本日はかなり清々しい、気持ちの良い風が吹き流れる晴れの国津山からお送りしております、ウシロダ工房の方エス!!


昨夜は"Shutter Island"という映画を観ました。ディカプリオさんが主演でしたね。映画の冒頭、始まる前に「この映画を観る方法3つの法則」的なテロップがでるのですが、それに思わずハマってしまった感があります。注意深く観れば観るほどハマってしまう映画だと思います。さめた目で見るのは止めときましょう。映画くらい、素直に観ましょうね。笑

とある島の精神病院のお話(というか精神病院の島)。そこで起きた事件の解決の為に保安官なるディカプリオさんがその島にやってくるところから始まるのですが、んんん!淡々と流れてゆく物語、その全てに疑って掛かってしまうのは、やはり怪しい雰囲気と突然挿入される不可解な映像と意味深なカット。

★★★★☆(星4つ)です!なかなか良かったですね。


この手の映画は書く内容を少しでも増やしてしまったら、直ぐにネタバレに繋がってしまうところ。
そんな映画だと思います。工房長と趣味の合う方は是非!

映画ってほんとうに素晴らしいですね!(c)ウシロダ工房


【本日のテキサスフォト】
DEATH EVOCATION!!
SACRILAGE ZOMBIE!!な、感じ。
b0160255_12135699.jpg
HOAX!!
KILL HIMSELF!! CRAZY MAN.な、感じ。
b0160255_1214247.jpg
ZYANOSE!!
ステージ上でAAARRRGGGHHH!!!観客からもAAARRRGGGHHH!!!(笑)
b0160255_1214970.jpg
DEVIATED INSTINCT!
僕、このバンドの音源は一つも聴いた事無い(記憶に無い)ですが、凄かったです。ENT的な衝撃を受けました。
b0160255_12141566.jpg


そして全世界共通である3つの死守事項。ギズモに国境はありません。これらを守って頂かないとギズモ的に話にならない。
b0160255_12142471.jpg
なぜか人間にだけ国境がある!それ以外のもの全てには国境が無い様な気がします!
Who's the enemy??


「缶クージー」グーグル検索でTopを目指します。検索営業です。これ、大事です!
缶クージー
宜しくお願いします!
缶クージーダ工房!

[PR]
by usirodakobo | 2012-06-22 12:33 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧