UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6月21日 逃げるが負け

おはようございます!昨日ついに車の保険までやめる決心をしました、ウシロダ工房の方エス!STRAIGHT TO HELLです!!これで月々約3000円浮きます。ウシロダ工房の掲げるアナーキーマークは伊達じゃなくNO FUTUREまっしぐらであります![A] is not fasion for me![A] is my life!です。

本日の津山は雨模様、ジメジメはあまりしない、少し涼しい感じの雨です。

保険の話ですが、と言うのも、車にはほとんど乗っておりませんでして(BIKE PUNX!!)、更に保険の更新が近づいておりまして、昨日に保険屋さんから電話が掛かってきまして、『1日保険』というのもありますよ~、と紹介が。なんでも電話一本でその日だけ、その車に限り(1日何台も登録できるのかな?)、1日500円の保険(電話代として請求されるらしい)があるそうで、お!これいいじゃないですか!?と言うことで、遠征の時に限り、それを適用すれば、月に多くても2、3回。すると2000円以内で抑えれるのですね。まだ詳細説明聞いておりませんが、たぶんこれに変えます。


社会や保険と言うものに対して、とりあえず攻め続けてみてます。
これはヤバイそうだ!!とか思ったり、痛い目に合ったらおとなしく直ぐに一旦元に戻します。笑

NO FUTUREダ工房!
私の未来は誰のものでもなく僕の手の中にある!


知ってればお得、知らなければ不運、というシステムは絶対にダメだと思います。
選択できるのは良いことだと思いますが(電力会社は選択できない!)、選択肢を意図的に隠すのは罪であると思います。


30歳を過ぎて4ヶ月程度。身体の衰え(スタジオの次の日は特に)と言うモノに身を持って実感しており、20代中頃から「ま、まさか・・・?」と薄々感づいていたものの口には出さず、10~20代前半の頃はフンと鼻で笑っていた"体力作り"が本当に必要なのではないかと真剣に思う今日この頃。


【本日のテキサスフォト】
GHOUL。こんな覆面バンド。
b0160255_12302879.jpg
こんなデカイコスプレ着たロボが現れました。面白かったです。笑
b0160255_12304561.jpg
ここでよく食事をしました。6th St沿いにある『チュパカブラ』
b0160255_12313537.jpg
ここ、去年泊まったとこ。LODGEというアパート(?)です。
b0160255_12343615.jpg
b0160255_12345581.jpg
両腕が真っ赤ですね。日焼けしてます。笑

[PR]
by usirodakobo | 2012-06-21 12:40 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧