UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月14日 おはようございます!

朝から部屋の掃除、整理整頓、昨晩にも少し、やっと元の綺麗でお洒落な工房に戻ってきました。ウシロダ工房の方エス!5Sは心の掃除でもあります!すがすがしい気分で本日も作業スタートさせたいと思います。

■カネゴン Tシャツ
順次発送作業を進めております!全ての皆様へメールのお知らせは出来ておりませんが、既にご入金頂いておりました皆様、代引き発送をご希望いただいておりました皆様へは既に発送が完了しております!
到着まで今しばらくお待ち下さい!

寄付金は54,600円にもなりました!!超絶ありがとうございます!!前にお知らせしたました寄付先へ分配して寄付させて頂きます。これに5,400円、ウシロダ工房からも寄付を。合計で60,000円の寄付を致します!


■SKZ Tシャツ
こちらも順次発送作業を進めております!ご入金頂いた当日もしくは翌日には発送を完了させるような日程で進めております!ご入金がまだの方はご都合の良い時で構いませんので、よろしくお願いいたします。できれば、キャンセルはご遠慮願いたいと思いますが、どうしても!と云う方がおられましたらお気軽にお申し付け下さい!


■SABOTAGE HUSET
新作のサンプルワークが始まりました!デザインは少し卑猥ですが、Terveet Kadet+セディショナリーズ+スカンジナビアなデザインとなっております。2種類作りたかったのですが、今回は1種類で!その代わりボディの種類を沢山用意してみました!ラグランとか、リブ付きロンTとか。作りすぎで少しややこしいかもですが・・・。今回も販売元が製作元という利点を大いに振り回してみたいと思います。

来週にはサンプル完成、告知できれば良いですが、どうでしょうか!お楽しみに!!!

宜しくお願い致します!!
ウシロダ工房


■ウシロダコラム
日本人は学ばない人種である!原爆が落とされ1945年終戦、そのわずか20年後に核を使用し発電している、学ばない国、日本!その約60年後、福島の原発が爆発して日々放射能を漏らしているのに、その周りに住んでいる人々が尋常じゃない生活を虐げられているのに、原発を再稼動させようとしている、学ばない国、日本!全く学んでいない、日本!学ばない科学者、専門家、政治家、官僚は愚かである!学んでソレなのであれば、彼らの歩んできた人生、教育、環境が確実にどこかが狂っている!はい、何処が日のいずる国であろうか!核のいずる国ですね、核本にでも変名したらどうですか?


学ばない事は人間として愚かである、と思う!自分の身に降りかからないと分からないという事は人間として愚かである、と思う!学ばない人たちが、僕たち"国"を動かしているというのは信じられない事である!どんだけ偉い知識を盛っていようと、博識であろうと、学ばないのは愚かである!政治には時に強引さも必要なのは大いに分かるが、破滅させるようなモノを進める人たちにの考えは理解に苦しむ!


ちなみに、これらは暗い話だと云う人が沢山居るが、これは暗くは無い!明るい未来の為に話すのであるから、決して暗い話ではないのだ!明るい光を追い続けなければ暗黒に呑まれてしまう!



・・・要は、いろいろと納得いかないことが多いのです。はみ出しモノとして考えるのではなくて、普通に一般的に考えたとしても納得いかない事が多いのです。

[PR]
by usirodakobo | 2012-06-14 11:23 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧