人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月8日 ウシロダ工房の状況把握とカネゴンT連絡

右耳に未だ何か居ます。問題なく聴こえるのは聴こえますが、何か居ます。ヤバイ気がします。おはようJAPAN、ウシロダ工房の方エス!!

今日から梅雨入りだって?という様なニュースを見たような気がします。まじで!?と、思ったけど、僕が小学校の頃とか、梅雨入りって6月頭らへんじゃなかったでしたっけ?ということは地球がアノ頃に戻ったってことなのでしょうか。アスファルトに雨が降ると臭ってくるアノ匂いがしてきました。少しだけ涼しいです。と、言う事は今年は暑さ全開なのでしょうか。


設備投資しました。が、今の大きさのスペースでは使い様が無いです。(泣)早く引越ししなければ!の、前に引越し先を見つけなければ。


カネゴンT連絡
完成が少しだけ遅れてしまいそうです!!大変申し訳ありません、、、!10日頃とお伝えしておりましたが、12~14日になってしまいそうです。ご了承の程、宜しくお願い致します!


そして本日よりウシロダ工房本格稼動!ガンガン行かせて頂きます!が、昨日ボディを一気に発注したので、もう少し間が空いてしまいます。


【本日のテキサスの1枚】
6月8日 ウシロダ工房の状況把握とカネゴンT連絡_b0160255_1204994.jpg
昼食にタコス。Chaos初日の昼だったかな?Christi、Jordan、ヨシヲ、Ushi、1%で。日本人から見れば、そのお店がやってるのかやってないのかよく分からないお店が多かったです。ベジタコとチップスを頂きました。アメリカ南部だからメキシカンフードが多いのですね。スパニッシュも多いとか。

僕の撮った写真は風景が多いです。
よっちゃんに貰おう。

この様な調子でテキサスの写真をUPしたいと思います。お楽しみに。

by usirodakobo | 2012-06-08 12:09 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧