UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

6月7日 頭ボ~のまま、工房作業へ突入しました。

ごきげんよう!!

無事帰宅致しました。新たな出会いや嬉しい再開、バンドを見に行くというよりは、人に会いに行く、と言うのを改めて感じた5日間でありました。
b0160255_10441844.jpg
See you again Saikou-Tomodachi!!!!
L→R:Ushi、クリスティ、ヨシヲ、1%


まとめ
■5月30日【移動日】
朝4時出発、伊丹~成田~サンフランシスコ~オースティン
成田で8時間あったらサンフランシスコ手前まで行ってるっちゅうの!的な感じでおとなしく8時間待ち。サンフランシスコで入国審査も無事に。
夕方、オースティンへ到着。かなり分かりやすいテキサスガールなマギーさんに迎えに来てもらう。クリスティーとご対面。一緒にKickOffPartyへ出発。マギーさんの運転で帰宅。おやすみなさい。


■5月31日【Chaos初日】
起きて、ジョーダン(ゲイ。クリスティーの友達)と一緒にランチへ。その後、初日のMohawkへ。もの凄い人に溢れかえっている。CURIATULAS/CRAZY SPILIT/REALITY CRISIS/TEO LET &/THE MOB。最高でした。その後、AFTER PARTYへFORWARDとRITUALS(ex-WORLD BURN TO DEATH)へ。最高でした。確かタクシーで全員でクリスティー宅へ帰還。おやすみなさい。


■6月1日【2日目】
昼間、BOAT PARTYへ。少し早めに起きてホテルへ。車で1時間ほど走った湖でボートパーティ。少し強引にお話をしてもらい、FORWARDみなさんの楽器を借りてのプレイフレニア。緊張しました。(笑)日焼け、湖へダイブ。右耳が痛くなりました。その後、クリスティー宅へ移動し、一休み。MOHAWKへ本来の1stフレニアタック。スイミング+日焼けもあってかなりヘトヘト。でも最高でした。WILD//TRIBE/MAUSER/GHOUL/SKIZOPHRENIA/FORWARD/DROP DEAD/MUNICIPAL WASTE。キミくんにMUNICIPALのTシャツをお土産に。そして、この日からZYANOSEメンバーと合流。いきなりトヨカツくん楽しそうだった(笑)
僕はAFTER PARTY行かずに、帰宅。すると家の前でクリスティさんの友達が居た。皆と少しお話して、就寝。この日アホみたいに寝た。


■6月2日【3日目】
DAY SHOWフレニア。RED7というBarのinsideで。HATRED SURGE/BOSTON STRANGLER/SKIZOPHRENIA/DROP DEADというスキゾ以外は重濃厚メンツ。去年とは違う特設ステージが組まれていた。ここでは、ワンタム&2シンバルで挑む事に。アメリカンスタイルの洗礼を受けた。

同日の夜にAFTER PARTYフレニアなので、MOHAWKに荷物を置かしてもらうことに。終わって徒歩で移動。それまではMOHAWKでライブ観戦。IMPALERS/DEATH EVOCATION/HOAX/ZYANOSE/DEVIATED INSTINCT/WINTER/ANTI SECTという信じられないメンツ。DEVIATED INSTINCTは僕は聴いた事無かったが、凄かった。WINTERは重すぎ暗すぎます。途中、BEER LANDへ移動し、ロビー/MAUSERの兄弟(実の兄弟ではない)が演奏している、ECTOPLASMを観戦、素晴らしい。ANTI SECTは言わずもがな、そのまんま。しかし、Please don't use China cymbal & Double pedalsですよね、マーカスさん。

ZYANOSE。Argh!!と言えば、Argh!!がオーディエンスから返って来ていた。

終了後、BROKEN NECKにタクシー移動。今回は前回に比べDIY度(俗に言えばほっとかれ度)が増している。CRAZY SPIRITに挨拶、SLOWMOTIONSがよろしくと~、という事を言うと、嬉しそうだった。ライブもやはりCRAZY、日本では飛び交う事の無い爆竹が炸裂。素晴らしい。
ラストフレニアタックも激烈に。ここでもワンタム&2シンバルで。

終わってからの事が凄かった。最後に迎えに来てくれたバンが最高。テキサスの洗礼を浴びてYU、ISO、SOは帰国の路に就いた。


■6月3日【最終日】
この日の目当てはBeerLandで行われるShowだ。DEAD LINE/VAASKA/KOWARD/MAUSER/ZYANOSEだ。マット/WILD//TRIBEがギターを持っているDEAD LINEかーなーりカッコイイ。メロディラインが良い。テープがもう直ぐリリースされるそうなので超楽しみだ。VAASKAはほとんどライブ自体していないそうで、半年振りのライブだそうだ。(ティミー談)

MAUSERは最狂最高のバンドである。Adrian、Robbie、Daniel、Mike。4人とも疲れているにもかかわらずあの様なもの凄いライブができるという事が信じられない。確実に世界屈指のバンドである。

ヨシヲ、2%、Ushiで晩御飯を頂き、どれもアイデアが無かった2人の為、2%の意見、BEST COASTを見にEmo's EASTへ。元々、Emo'sはダウンタウンにあったのだが、歩いては行けないほどの距離に移転。恐らく3000人は入るであろう、巨大ホールと化していた。結果は、全然。全くかっこよくない。でも観客の完成は凄かった、1000人は居たな。
クリスティと一緒に帰宅。就寝。


■6月4日【5日目 OFF】
目一杯寝て、クリスティとお別れ。僕らはティミー宅へ移動。クリスティは母の誕生日と言う事で実家へ帰省するそうだ。
とりあえず荷物をまとめよう、ということで3人でエッサホイサ。ギリギリ梱包出来た。そして観光へ!ダウンタウンまで歩いて行く。たぶん1時間以上は歩いたと思う。途中でWHATABUGERを食らうヨシヲと2%。ダウンタウンで買い物、歩いて回る。最後の晩餐だ。タクシー拾って帰宅。


■6月5日【帰宅日】
朝4時30分に起床。5時にタクシーをティミーにお願いしていたが、来ない。5時、来ない。5時10分、来ない。20分、来ない。これはまずいと思い、ティミーに電話。すると迎えに来てくれた。20分くらいで空港に到着。再度、お別れのハグ。ありがとう。
空港では、かなり焦った。時間が無いのだ。なぜなら、なぜかチェックインカウンターの前には長蛇の列。大人しく並んでたら、確実に乗れていなかったであろう。色々あたふた回りに回って、聞きに聴き回って、大阪のHISまで電話して。で、ギリギリのギリギリになって、専用のカウンターがOPEN。いけいけいけいけーー!!!!で、無理矢理並ぶ。なんとかチェックインできた。その後も急ぎながら手荷物検査を受け、無事搭乗。そして、全部で20時間ほどのフライトの後、無事関空へ帰国。1%と分かれる。そこから伊丹へバスで直行。そこから車で帰宅。ハニィと長電話して就寝。




そして本日起床、メール激烈返信の嵐、作業場ではキミマン工房員とマオ工房員が製版作業。ありがたい。受注状況の確認、納期の確認。ボディの手配の嵐。消耗品の確認、手配の嵐。

よし、明日から本格稼動だ。



このChaosで白ズボンのひざが破けました。
かなり家の中と頭の中がごちゃごちゃです。整理します。

お疲れ様でした。

[PR]
by usirodakobo | 2012-06-07 17:07 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧