UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月29日 テキサス直前日記と各種連絡アゲイン

おはようございます!

【本日予約締切!】
カネゴンTシャツ
※本日締切でございます!かなりの額を寄付、支援できそうです!また具体的な結果は後日公表させて頂きますので!


【SABOTAGE HUSET】
SABOTAGE 在庫※最新在庫数が反映できておりません。
※神戸NINJA ATTACKでご購入頂きました皆様、ありがとうございました!カラー、サイズ切れの品は次回新作のときと同じタイミングで(受注生産のみになってしまいますが)増産の予定ですので、是非お気軽にお問い合わせご注文下さい。

神戸にて『ウシロダらしいデザイン』という、とても嬉しい評判を頂いてしまいました!(歓)

Killing yourself物販は一度、ウシロダ工房 物販部の研修会・講習会・実演会に来なさい!(怒)



【その他 業務連絡】
昨日、キミマン工房員との業務引継ぎも一段落し、ありがたいことに渡米中も作業が進めれるという最高の体勢が整っております。

■メールでの連絡は引き続きウシロダ工房長の方が承りますが、時差が20時間もある為、変な時間のご連絡になるかと思われますが、ご了承の程宜しくお願いしたいと思います。

■添付して頂いたデータを確認する事が出来ない可能性があります。帰国後に詳細ご連絡させて頂きます。

■お電話での対応も出来ません。工房電話は家電もしくは工房長ケータイになりますが、ケータイの方は海外へ繋がってしまうので、かなりの通話料になるかと思われます。ご注意の程宜しくお願い致します。

■超特急のご依頼はお受けする事が出来ません、、、!!大変申し訳ありません、、。m(_ _)m



さて、あとは無事に入国できることを祈るのみです。
準備は万全、唯一の心配事は本日到着したステッカーがギリギリ届くかどうか、と言ったところのみです。届けEMS!!


それでは、次回更新は6月に入ってからになります。
もしかすると向こうで更新できるかな?

お楽しみに。


いってきます!!

[PR]
by usirodakobo | 2012-05-29 14:03 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧