UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【完成しました!】Benefit カネゴンTシャツ

ご予約頂いておりました皆様、大変お待たせ致しました!!本日より完成のご連絡と共に随時発送して行きます!宜しくお願い致します!!

そして、寄付完了後、後日お知らせさせて頂きますので、宜しくお願いいたします。
詳細は完成のメールと同時にご連絡致しますので、ご確認下さい。

宜しくお願い致します!!
ウシロダ工房


■寄付先
制作費を除いた売上の全てを下記2団体へ振り分けて寄付します。
※1枚当り1400円の寄付になります。(プリントがでかいのと、多色刷りで制作費が少し高くなってしまっております。スイマセン、、、)


●福島診療所建設委員会
子どもたちを放射能から守るたたかいに心を寄せるみなさんに、福島の地に命の拠り所となる診療所を建設する運動へのご支援、ご協力を心から訴えます。今、福島で切実に求められているのは、心と健康の拠り所となる診療所建設です。
子供達の命と健康を守るため、福島に診療所を建設しよう!


●のんびり保養にきんちゃいな
福島原発事故の為にこう放射線量の中で生活を強いられている被災者の子供達を美作の地に招き、保養してもらおうという企画です!
主催:さよなら原発ママパパ美作ネットワーク


※ぜ~んぶ書いちゃうとかなり長くなってしまうと思うので、要所を抜粋しております。

■白カネゴン:
b0160255_12313880.jpg

■黒カネゴン:
b0160255_12314398.jpg

■ナチュラルカネゴン:
b0160255_12315044.jpg


■ボディについて
UnitedAthle5.0ozを使用しております。
ちょい薄手の生地に首回りが若干緩やかなクルーネックタイプ。薄手とは言え、着続けてもさほど寄れる事はありません。シッカリしています。


■サイズについて
XXS(150)、XS(160)、S、M、L、XL、XXLサイズを用意しております。
※XXS、XSサイズはプリントサイズが余裕ではみ出てしまいますので、首リブ部他、プリントが乱れてしまう可能性があります。ご了承下さい。


あとがき:
もっと国がしっかりしてたらこんな事しなくても良いのかもしれませんが、未だにカネカネ言ってる様な日本の政府は、僕が見る限り、見る範囲では、全く1mmも、否、0.0000000000001mmも信用できないですし、少しでも動く事による自己満足でも微力でも右でも左でも赤でもPUNK APATHYでも在宅系でも何でもいいじゃないですか、考え方違ってもやり方違っても、目的同じなら良い、と最近思います。


と言う考えです。僕の出来る事を精一杯NEVER GIVE UPでやり続けるだけかな、、?と云うことです。
宜しくお願いします!!

[PR]
by usirodakobo | 2012-06-13 11:13 | SABOTAGE HUSET | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧