UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5月17日 おはようございます。

朝からコンロ周りを綺麗にしました。と云うのも、毎朝、朝食には目玉焼きを食べてるのですが、卵が落ちてドロドロになっちゃったからです。ガスコンロの下に敷くやつと、あの立てかけるアルミのやつを交換しました。自称津山の母 aka 津山の軸、家庭的な雰囲気も存分に漂わせるウシロダ工房の方エス。


昨日、よっちゃんちに『米国フレニア 荷物まとめ アタック』してきたのですが、チャックが結膜炎になってしまったそうで、元気がありませんでした。ちぎれるまで遊び倒そうと思ってたのですが、ケージの中で寂しそうに泣くチャックに、『うるせえ!!』と、よしを。愛も心も無い主人に飼われて居る可愛そうなチャックさんでした。

楽器類の荷物は無事梱包OK。あとは着替えとか。PUNKを匂わせるブツは全部送ったほうが良いですよね!念のため。入国できなかったら元も子も無いですし、英語も流暢で無いし。説明できる自信がありません。


※5月30日~6月5日まで渡米です!!その間の作業は可能ですが、メールでの対応は出来ない可能性があります。詳細はどうするか決めてないので、ちょっと考えます。決まればお知らせしますので、宜しくお願いします。


来週からカネゴンTシャツの予約を開始の予定です!
この予約分の売り上げは、また別の動きの団体に寄付する予定です。詳細も同時にUPしますので、ご確認ご協力下さい!

僕らは、寄付!寄付!と逆にカネカネ言ってるような気がしますが、私服を肥やすためのカネカネ!と、誰かを支援するためのカネカネ!は少し意味合いが違うような気がするのです。僕らはカネゴンではない。

カネゴンとは(wikipediaより)
1966年(昭和41年)に放映された、円谷特技プロダクション制作の特撮テレビ番組『ウルトラQ』を始めとするウルトラシリーズに登場した架空の怪獣。別名「コイン怪獣」。お札や硬貨を主食としており、常に食べ続けていないと死んでしまう。
身長:2メートル
体重:200キログラム
カネゴンの詳細はここ



SABOTAGE HUSETも、順調にボチボーチ出て行っております。ありがとうございます。次回作もサンプル作成に取り掛かっております!お楽しみに。


そして、BOLLOCKSと云うPUNK ROCK MAGAZINEにウシロダ工房の広告を掲載させて頂いております!・・・と、云う様な告知を僕がしても、広告を見るてもらう為に買ってね、と言ってるような気がします。違う違う、広告はおまけ的なものですから(笑)気になる方おられましたらご一読を!


よーし、See you in texas!! 2 weeks later!!
Ushiroda-Kobo!!

[PR]
by usirodakobo | 2012-05-17 12:31 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧