人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月24日 ほんとにラストスパート(汗)

津山は天晴れ晴天日本晴れ!おはようございます!!納期はいつもYES MAN!!合言葉は『おっしゃおっしゃ、いけるっしょ!モンダイナイ!(c)matt』ウシロサ工房だ!!

工房のキッチンに年間カレンダーが見やすくて、壁に貼ってるのですが、ついでにそこに工房の予定をマジックで入れるんですね。赤ペンで。オウ ジイザス、なんてこったい。てなもんで、大変ありがたい状況であります。おかげさまで、腕が上がりません。(笑) の、割には昨日のGIGは良く叩けたと自負しております。



・極小規模のとき → 納期OK、がんばります!(汗)
・大規模になったら → ノウキ?ダメェ~、ソレハムリデスヨ~ HAHAHA (with 葉巻)

なんて、ありきたりな事になって行かないように、ふんどしとはちまき縛って、初志貫徹、あの頃の気持ちを忘れないように、超極DIYなCRUDE SS(ワンポイント式)Tシャツを額縁に入れて飾ります。あ、ゼロっちゃんに何か書いてもらおうかな、それと一緒に額縁いれて、工房玄関にドドンと飾る!これ決まり!!



カネカネ言ってるとカネゴンになっちゃうよ、とよく言われますが、自営を始めるとそりゃもう心配で心配で、従業員を抱えてると更に大きくなるんですよね、人それぞれだと思いますが。その不安を解消するのはお金お金そのまたお金、あ~!まだ不安は解消されない~!というのも否定できなくなってしまっている自分が少し出てきているのに不安感を覚えます。何かの実話的映画のストーリでありそうですね。


う~ん、赤裸々ブログだ (^_^;)(笑)



と言うことで、GWは思いっきりボケ~っとしたいと思います。カネゴン式 不安を吹き飛ばしに脳みその完璧デフラグ的な感じで休みたいと思います。


の、前にラストスパートなの!!!
Ushi Ushi Ushi!

by usirodakobo | 2012-04-24 11:04 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧