UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月22日 強風ダ工房

ごきげんよう、お昼のティータイム、ウシロダ工房です。本日も作業は詰めております。今週はかなりタイトな日程になりそうなので、超絶前倒しで進めております。

昨日はひっかんの結婚式&アフター パーティーでした!結婚式に顔を出しに行ったのですが、「ちょーっとまったぁー!なつみは俺のものだー!」的な、劇的登場をかましてしまいました。その様子をキミマン工房員が写るんですスタイルカメラに収めておられますので、気なる方はどうぞ、お問い合わせ下さい。

パーティーは進行役、がんばってました!(笑) お疲れ様です!!(笑)



・本日、山陰道で強風によりトラックが横転したそうです。
・昨日、山口県で化学工場が爆発したそうです。

・5月5日、原発が全て停止する予定だそうです。
・原発反対派には根拠(正しいのかどうかは別にして)が出されてるのを目にします。(ウシロダ工房調べ)
・一方の推進派には根拠となる数字が出されて無いように思います。(ウシロダ工房調べ)
・原発を全て停止すれば、日本全体が集団自殺するようなものだと、使いたい放題やりたい放題のバブル(超個人的なイメージです)を生きてきたおじさんが言ってますが、人間そんなにやわじゃないと思います。
・国民なめんなよ。
・国を相手に訴訟を、とか目にしますが、国とは、政府とかの事じゃなくて、「僕たち一人一人国民の事」を指すと思うのです。(ワンピースでアラバスタの国王のおじさんが言ってました。)
・だから、国を動かすのは、僕らだと思うのです。
・無駄?でもやるんだよ。が今、必要なのかもしれないと思う、三十路を迎えて早1ヶ月経過の今日この頃。

[PR]
by usirodakobo | 2012-04-22 14:25 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧