人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月11日 やっと春が来た気がします。

昨日は1日梱包作業(SABOTAGE HUSET-Tshirts)、とっても疲れました。その後コーヒーをすすりながらキミマン工房員と反省会。次回の改善点をピックアップ。更にスピードアップすると思われます。お、おお、QC活動バッチリである。感動。(笑) 貴方のお店のQCはどうですか?おはようございます!ウ・シ・ロ・ダ・工・房の方エス!!

もう、本当にシルクプリントしか能が無いので、、という様な仕様になっております。しまいには送り状もシルクプリントでいってやろうかと思ったくらいです。


そしてパーマネントに勝るとも劣らない話題のSABOTAGE-T、Killing yourself to liveでも予約を開始しました!斧やら鳩やらヤギやらと一緒に宜しくお願い致します!更に、ウシロダ工房でもKilling Tの取り扱いをする予定です!メールでも受付可能ですが、基本ライブでの販売になると思います。手にとってご覧に頂けますので、津山の皆様 & 津山に遊びにこられる方 & UKDKをご覧の皆様、お楽しみに。Killingブログは勢いだけですが、Killing-Tシャツの方はいぶし銀満載激渋なTシャツです。売れない赤T促進の為に、赤Tを中心に入荷する予定です。(笑)

赤T渋いのになぁ~。革ジャンの下とかに着ると超絶渋いんですけどなぁ~。

よし!三十路の新たな挑戦がどんどん進んでおります!
See you in Texas!!!! UKDK!!!!

by usirodakobo | 2012-04-12 14:02 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧