UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4月6日 阪神とチャックとFUKUSIMA NURCLEAR SHOCK TOUR 2012

おはようございます!
昨日のチャックさん(犬)に心を奪われました、次の家では確実にワンちゃんを飼います、ウシロダ工房の方エス。

人間堂ブログで拝見させて頂きました、「六甲おろしに颯爽と 蒼天翔ける 日輪の 青春の覇気 うるわしく 輝く我が名ぞ 阪神タイガース オウオウオウオウ 阪神タイガース フレフレフレフレ」の人、僕はこのショットが好きです。
b0160255_12322155.jpg
大騒ぎをする傍ら、冷静にゲームの様子を伺うタマヘイとたま姉(?)。この温度差がいいですね。一人メット被ってるし。(笑)気合の入り様が違います。この写真を見て、『そうか、「高円寺猛虎会」はギャグじゃなかったんだな』と思いました。


そしてこのツアーが明日より始まります!!

FUKUSIMA NURCLEAR SHOCK TOUR 2012
Strange Factory & Band of Accuse
4月7日 京都 SOCRATES
4月8日 大阪 地下一階
4月14日武蔵境スタット
4月15日福島OUTLINE


※問い合わせは各会場にお願いします。
Strange Factory
Band of Accuse


この2バンド、5月12日に津山にも来ます!え~と、フライヤーは出来てるのですが、手もとに無い・・・ので、後日UPします!!
ヨロシクダ工房!!

[PR]
by usirodakobo | 2012-04-06 12:46 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧