UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月5日 オッス!オラ、チャック!

「初めましてチャックの方です。ヨシヲって変なヤツに飼われてやってます。」
b0160255_20155467.jpg
「いつもヨシヲの変わりにこの熊の人形をやっつけてます。」
b0160255_2016040.jpg
「なかなかやっつけれません。なかなか強いです、コイツ。」
b0160255_2016634.jpg
「お?やんのかコラ?」
b0160255_20161237.jpg
「お、おおお・・・??あんた、浮かんでませんか??」
b0160255_20161762.jpg
「変なヤツに捕まりました。めんどくさいので、耳を思いっきり嘗め回してやりました。」
b0160255_20162363.jpg
b0160255_20162856.jpg



そして、昨日はミラボク31でありました。
SOTATILA BACK PACTH on Jukka's studs Jacket. Fight back!!!!
b0160255_2021928.jpg
After Party!!の、前くらいかな?あれ・・・!?写真右下に注目!
b0160255_20211510.jpg
西本なんとかさんが不意に津山に遊びに来ました。(笑)
b0160255_20212182.jpg



b0160255_20271436.jpg
ARIGATOU CRAYZY GUYS!!THINK AGAIN & SOTATILA!!!!!!!!

・・・・ヘイヘイ!ちょっと!!Terveet KadetのCD(2009収録)!Jukkaさん/Sotatilaの言うとおり80'sじゃないですか!!!!録音はデジタルだと思うので、音質などはあの当時の音には程遠いですが、2分を超える曲が無く(笑)、往年のTerveet Kadet!!日本に入ってきてるのかな?断然お勧めである!!

で、2年前くらいに来日したいとの噂を耳にしたのを思い出しました。今はメンバーチェンジが少しあるようですが、ライブ見たいですね!VoのLajaは51歳(驚!)で、いい人だけどStrange man。リアル80'sだと、同じくJukkaさんが言ってました。

Iffiさんも炸裂してました。アノ調子を見ると各地で痕跡を残して行ってるのではないかと思います。(笑)

[PR]
by usirodakobo | 2012-04-05 20:41 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧