UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3月26日 INFORMANT、寒いですね。

ここ、2、3日チョー寒いですね。冬へ逆戻りですね。津山は雪が降るかと思いましたが、降りませんでした。体調崩しましたが、治りました。ウシロダ工房の方エス。

今日も寒いですね、風が強い。外で風鈴が鳴り響いております。


昨晩、『INFORMANT』という映画を見ました。ウィテカーさん(マットデイモンが主演)の、ADM(仮?)という会社の内部告発のお話。お決まりのような謳い文句、実話を元に、との事でしたが「味の素」も出てきたし、やっぱり本当なのかな?嘘で嘘を塞ぎこみ、塗り固め、どんどん追い込まれて、まぁやっぱ捕まっちゃう。という流れなのですが、「自分は純粋に真摯にがんばりたいが周りが全部真っ黒!うんざりだ!」(全く一緒ではありませんが、こんな感じ。)的なウィテカーさんの言葉にグッと来ました。でもこれも嘘なんでしょうね。(笑)

監督は「オシャンズ」のスティーブン・ソダーバーグ。超シリアスな場面にコミカルな曲を流すいつものスタイル。話は少し難しかったですが、まあまあ楽しめました。途中に入るナレーション(ウィテカー)が混乱させるのかな?ナレーションはあまり気にしないほうが良いかもですね。

次は何見ようかな~(^3^)♪



今月末aka今週は忙しくなる工房。ウシロダ工房ORGアイテムの準備を進めております。プリントしか能が無いのでプリント物しかリリースできません!よし、がんばるぞ!目指せTシャツでJAGUAR(車)!皆様宜しくお願いします!!

先日土曜日はドイCRY/from AKKAが炸裂しておりました。似顔絵を描いてくれたのですが、これまた似てない。僕もどいちゃんの似顔絵描きました。これまた似てない。笑いまくって、楽しかったですね。

更に4月から見習い工房員が一人増員予定。まずは研修です。"プロフェッサー キミ"が教えます。
その後、工房拡大の為、夏ごろに引越し先を決定、秋には移動開始、冬には完璧、かな?来年から新工房で、の予定。上手く行けば良いですが!


もうすぐ4月になると言うのになんでしょうこの寒さ!
ハリーアップ カモン花見の季節!!ウシロダ工房 13!

[PR]
by usirodakobo | 2012-03-26 12:13 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧