人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月12日 昨日。

去年の昨日、3月11日は仕事に手が付きませんでした。

今年の昨日、実家へ帰って両親と祖父にカレーを作ってあげました。喜んでくれました。食後に話をしました。大した内容では無かったですが。お互いの近況を。

行って良かったです。


帰りに愛するHoneyと電話をしながら帰宅。『行って良かったね』、『また帰ればいいじゃん』と言ってくれました。

大切な人、愛する人を更に愛し、大切にして行こうと思いました。
でもまた忙しさを理由に帰らなくなってしまうんでしょうけど(汗)


30歳をもう直ぐ迎え、そういった事に使う時間をもっと作り、大切にしようと思う今日この頃。

by usirodakobo | 2012-03-12 13:18 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧