UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3月9日① 仕事の後の対話式ブログ

ごきげんよう、ウシロダ工房の方だ。
本日はヨシヲダ工房員も来ている。3人での対話だ。

よ「・・・・(黙々と20世紀少年を読んでいる。)」

き「・・・・(ハッピーターンをかじりながらケイタイをいじっている。)」

う「・・・・(おかきを食べながら、このブログを書いている。)」

う「きみくん、昨日どうでした?」

き「さいっっっこうでしたね~!」

う「(笑)そんなに?」

き「今年1位ですね~」

よ「グルーブ感が?」

き「なんというか、もう、凄かったですよ。」

※アシッド マザー テンプルというバンドのお話。昨日、岡山PEPPER LANDでライブがありました。T内くんと一緒に行った模様。


き「なんか、ジャンク的でした。ドラム二人で、一人が立ってスネア叩いたり、いろいろ。で、もう一人は座って叩いて。そしたら、二人で回りながら交代して叩いたり。袋一杯の鉄製のボールをステージにばら撒いてそれを叩いたり。」

き「どんな打ち合わせしたらそんな感じなのが出来るんか分からんけど、それも凄かった。ちゃんと聴ける、というかのれる、というか。」

う「へ~、、、」

き「T内くんは、ソレはあんまりって言ってました。もっとサイケなのを期待してたみたいで。でも、最後にバンド形式というか、ちゃんとした形で演奏してました。」

き「そして、音に酔ったか、車に酔ったか分かりませんが、帰ってK2の駐車場でVOMITしちゃいました。テヘ(笑)」

う「よっちゃんは昨日はどうでしたか?」

よ「昨日?昨日なんしょーたかな、僕。」

よ「・・・・11時半くらいに起きて、犬の相手して、、、変わらず有意義な1日だったな~。」

よ「この、ゆっくりした時間がずっと続いて欲しいなぁ。あと、部屋の模様替え中じゃな。」

う「なめた生活してますね~。」

き「模様替えとかあの広い部屋だったら、大変そうじゃな~。」

よ「模様替え、というか掃除かな?きれいにしょーるかんじ。あの、ギターを5本横に立てて並べれるやつ。あれが買ったのはええけどぶち邪魔!」

う「なめた生活してますね~。」

よ「ピザ釜を作ろうかと思って。」

う「まじで!?」

よ「うちのせいちゃん(よしお父)と今、打ち合わせ中です。」

う「おお作ろう!是非作ろう!!」

き「井戸もあるし!そこでビール冷やせるんじゃねん?」

よ「ついこないだ、井戸の水全部抜いたところじゃわ。嫁の実家が、もう何でも屋さんな感じで、ポンプとかもっとって。でも、どこに作ろうかと思って。」

う「そりゃあ、家の前じゃろ!道から見えるがん!店するんなら前じゃわ!」



という、ことで、対話終了。
15:41、本日のウシロダ工房作業、終わりです。僕のみ、製版作業を進めます。

アディオス!アミーゴ!
ウシロダ工房!

[PR]
by usirodakobo | 2012-03-09 15:41 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧