UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月6日① 春眠なにやらかんやら。

毎年この時期、寝起きが辛いのです。曇り空の津山、フヒホハホウホウの方です。
春眠暁を覚えず、とは上手く言ったもので、なぜなんでしょうか、この時期の朝はスッキリしない日が多いと思います。間違えてピラニア多色プリントがズレまくりそうですね。

来週は仙台(3/17)!からの、ピラニア in 津山(3/20)!
仙台ですからね、予習をして行こうと思ってます!主にJCの。(JC=ジャッキー・チェン)JC津山支部のまー兄に質問メールを。ファーストミッションだったと思う!との事。でも、TSUTAYA無かったような気がするんだけどな~、、、ゲオに行ってみよう。


3/20の津山ピラニアは、またしてもウシロダ工房料理部カレー同好会が出店予定です!前回のがなかなか好評、次回は1杯100円とかにしようかな?その方がツアー組みにお金少しでも多く回せるからね。次回はヨーグルトカレーにしようと思っています。ライスにも手を加えてみようかな?ハーブライス的な。
乞うご期待!


よし、今日もがんばりましょ。
1日1刷ウシロダ工房13!!


b0160255_10551532.jpg
ハナダ選手のイリュージョンスキルが開眼したその瞬間です。なんと6年前に既にその原石は磨き始められていたのですね。
いや、6年も磨いて、アレか・・・?(笑)次は花でも出てくるかな?

[PR]
by usirodakobo | 2012-03-06 10:58 | 日記 | Comments(2)
Commented by はな at 2012-03-06 12:19 x
6年前はけっこーいい体してますね。ぽっこりお腹でちんちんだしてたら、ただの中年鬼畜ど変態になっちゃいますね。
Commented by usirodakobo at 2012-03-06 13:31
更なるイリュージョンを期待しております。

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

はーい!ありがとうござい..
by usirodakobo at 09:52
生存確認(笑)も兼ねて時..
by ゆう at 11:02
いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25

画像一覧