UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月5日① 対話式で行きます。

はい、ウシウシオの方です。
私はこの週末は家の掃除やら何やらでのんびり過ごしてました。激動の週末を送ったキミマン工房員にお話を聞いてみましょう。

ウ「おはようございます」

キ「おはようございます」

ウ「まずは、、、出雲どうでした?」

キ「よかったわ~」

ウ「アポロ、ちょっとやりにくくない?音が回らなかった?モアモアする感じ。」

キ「いや、全然大丈夫だったで!」

ウ「まじで??」

キ「リハのときに、PAに外は何かえってますか?って聞いたときに、ドラム以外は帰ってません。って(笑)」

ウ「え~!??ほぼ生音じゃないですか!(笑)」

キ「うん、(笑)ドラムをちょっとだけ修正して、ばっちりだった!みんなも、中やりやすいな~って。」

ウ「へぇ~!(笑)」

キ「たぶん、外音だしてないけん回らんかったんかな~?ステージも高いし。」

ウ「ああ~、なるほど。」

キ「あと、AKKAが良かったわ~」

ウ「AKKAは激動のライブでしたね、名古屋を皮切りに。」

キ「ですねー。名古屋、高知、出雲か~。」

ウ「オルディックもでたんだっけ?」

キ「出ましたね~、ステージ高かったし、音もちゃんと聞こえて、しっかり見れたので良かったです」

ウ「大阪はどうでした?」

キ「いや~、やっちゃいました。あ、コウジがありがとうって、メガネとリストバンド」

ウ「おお、そういや、もう一個出てきたんですよね、忘れ物。寝巻きのズボンが。誰のだろう。」

キ「FOLKEIIS良かったな~!かなり久々に見て、雰囲気変わって。」

ウ「うん、変わったかもね!」

キ「あの、落とし方とか、ならちゃん(LAST)もええわ~って。」

ウ「なるほど、好きなんじゃな~。僕的にはちょっとだけ展開が多すぎるかな~、もっとストレートでシンプルなのが好きです。ま、好みですね。」

キ「MAUSERのギター(robbie)がテツシのギターは良いって。俺もアーム付きのギターが弾きたいっていってました。」

ウ「彼はUSA版 SPACE BOYですからね。面白いヤツです。」

ウ「テキサスでまた会いますからね、今から楽しみであります。」


これはとってもクレイジーな事です、個人的にですが、去年テキサスでメンバーと会って、んで、違う国、日本で会ってね。んでさらにまたテキサスで会う、なんて事考えるだけでにやけてしまいます。とても、素晴らしい事であり、これだけでもバンドやってて良かった、な感じに思うんですよね。それの為だけに飛行機チケット代十数万円払うのもいいんじゃないか、って思えてきました。

さて、本日から工房作業スタートです!
1日1刷ウシロダ工房!

[PR]
by usirodakobo | 2012-03-05 13:32 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧