UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月20日 対話式ブログ

ウシロダ工房初、否、PUNKブログ界隈初の対話式!この週末どうっだった?編だ!


キ「岡山どうだったですか?」

ウ「屍がよかった!自分らがやるのは、どうだったかな~、あそこ(ママ1)狭いが?じゃけん、ドラムの跳ね返り音が凄くて、気持ちよすぎて逆に疲れてしまったって感じ(笑)他の音は聞こえなった、特にベースがね、埋もれてしまった様で。」

キ「マスグレイブはこうたくんが?」

ウ「うん、そう。」

キ「土曜日、雪凄かったなー。」

ウ「ああ!そういえばそうだったな!」

キ「朝、しんすけくんから電話があって、外見た?って。」

キ「んで、出発を11時予定だったのを10時にして。」

ウ「なるほど。」

キ「尾道の辺が既にチェーン規制がかかっとって。」

ウ「まじで!?」

キ「結局、到着が丁度良くて。」

ウ「よかったなー!」

キ「朝のしんすけ君の電話、わしの車出せれんわーっていう電話だと思ったけど(笑)」

ウ「広島はどうでしたか?」

キ「ハコは、凄く良かった!」

ウ「へ~。どんなかんじ?」

キ「ママ1を広くした感じで、いつもはクラブが主体らしいんじゃけど。キャパ100人くらいかな?音はドラムだけ拾って、ギターも少しだけ拾う感じで。」

キ「周りは、ピンク一面でした。(笑)客は少なかったかな。ほんで、駐車場代が結構やられて。(泣)4000円」

ウ「うわ~。」

キ「他のとこは打ち止めありで、丁度僕等が止めたところが打ち止め無しで。」

ウ「やっちゃいましたね。」

キ「山Pも付いてきてましたよ。」

ウ「(笑)」

キ「フィーバーしてました。山さん、年初めから攻めてますね。」

ウ「攻めてますね~。MOB47の時も広島来てたしな~。」

キ「打ち上げの時も山さんで〆ましたしね!」

ウ「山さん動くな~。」

キ「動きますね~。ちなみに、しょうきも一緒に行ったんで。」

ウ「へ~、不意じゃな。」

キ「はっちゃんがいよったけど、4月の終わりごろ、米子で野外イベントみたいなんするってよったわ。」

ウ「へ~。」

キ「ギターパンダとか、ボンクラ峠とかかな?」

ここで、いきなりショウキ登場。

し「お疲れ~っす。Tシャツのお金払いに来ました。」

キ「お疲れ~」

ウ「3500円で。」

し「うぃ~っす」

キ「これから帰るん?」

し「はい、友達と一緒に。」

キ「何のラーメン食いにいくん?」

し「いや、すし?かな?じゃあ、お疲れ~っす。3月1日には津山に帰ってくると思うんで、その時にできれば。(Tシャツを)」

ウ「はーい、おつかれ~」

ショーキ帰る。

キ「ショーキも人並みの金額の給料をもらうようになったみたいじゃしな!」

ウ「そうなんじゃ?(笑)」

キ「なんか知らんけど、ていうか、ショーキにおごった事ないんじゃけど、キミさん、いつもお世話になってるんで、おごりますよ!、いやいや、おごったことないしなー!っていうやり取りが何回かあった。」

ウ「へ~」

キ「ほんで、まー兄がショーキにマスグレのベースすりゃあええが!って言って。」

ウ「うん、」

キ「したら、即やりますよ!って、なんなら津山帰りますよ!って(笑)」

ウ「まじで?ええな!それいこう!」


※終わり。
これ、話しながら書くの大変だな。


よし!今日も1日1刷!
ウシロダ工房!!

[PR]
by usirodakobo | 2012-02-20 12:06 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧