UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2月17日 君がいて、僕がいる。

『BEAUTIFUL MIND』を見ました。素晴らしい映画です。ジョン・ナッシュ(wikipedia)という実在した天才の物語。SCHIZOPHRENIA"統合失調症"の一例、幻覚か現実か、見ている方もどれが本当なのか分からないほどに。疑いの目を掛けてしまいます。そして、最後の演説の一言。『君がいて、僕がいる。』という、愛の方程式。全ての人が利己、利権、自分、自分、自分、にならずに、あの人この人そこの人、が始めに来るように考える事が出来れば、全てに於いて素晴らしい世の中になるのではないかと、安易ですが、素直に思ったのであります。


この映画を見てから思ったのだが、今の世の中を見るとどれが真実でどれが嘘なのか全く分からない。全てを信じることが出来無い為に、全てに疑いを掛けてしまう。この様な意味を込めて、SKIZOPHRENIAというバンド名にした。(と云うことにしませんか?笑)


高橋圭(aka Ero-Magician)のベースは、カナリの度数でカッコいいと思います。はい、ウシロダ工房の方です。
よっちゃん(SKZ)がかなり久々にmixiでつぶやいた!と思ったら、AKBのことでした。ジイザス!



ヒラヤマンへ補足します。
実は校正箇所はもう2箇所あったのだ。それはとてもイージーミスであったので、こっそり直しておいた。
初っ端の、
×CONSOCIO SNTECIA
○CONSOCIO SENTENCIA

終わりごろの、
×TUNTRUM
○TANTRUM


ここで暴露する事により、ヒラヤマンへのライター仕事が減らない事を祈る。エイメン。
(アーメンをゴルゴ13風で言うと、エイメンになる。全てゴルゴ13が正しいのである。)

校正のお仕事はウシロダ工房 校正部門まで。


そして今日もまた1日1刷ウシロダ工房

[PR]
by usirodakobo | 2012-02-17 11:26 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧