UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月15日 ピラニアボーイズと、スネーク・プリスキンさん

昨晩、TSUTAYAへDVDを返却に。車内の途中、なんとなくレシートを見るとなんと返却期限が前日の13日の月曜日!(死)えーと、今日は14日の火曜日だよな~、と。(死死) 5本も借りてたので総額1050円にも。(死死死) ガッデム!ジーザス!!(死死死死)スネークさんばりに眼帯付けて、「延滞が何だ?知らんな。」と、耳を澄ましてやっと聞こえるくらいの渋めの低い声量で、カウンターの店員に向かって言い放ってやりました!店員がかわいそうなので、1050円だけそっと置いといてやりました。

はい、ウシロダ工房の方です。

オーシャンズ11、12、13と見てやったのですが、ちょっとお洒落+ユニークすぎる気がします。と、展開が速すぎる気がします。サクサク行くのは好きなのですが、もうちょっとじっくり感があっても良いような気がする映画です。面白いですけどね!ジョージクルーニーさんが渋いのでOK。ミッションインポッシブルほどのドキドキ手に汗ハラハラ心臓ばっくん度は低いので、軍配は前者にあがります。


「the KNOCKERS/COMIX/BAD DIRTY HATE ”ピラニア・ツアー”」
b0160255_10283896.jpg

3/17(土) 大阪KINGCOBRA SQUAT
3/18(日) 四日市VORTEX
3/19(月) 広島MUGEN
3/20(火/祝) 津山K2 studio
3/21(水) 高松RIZIN
3/22(木) 神戸108
3/23(金) 福知山SOUND RATT
3/24(土) 名古屋HUCKFINN
3/25(日) 東京EARTHDOM

問 : 各会場


あのピラニア、手抜き無しでやると、6色(6版)になりました。製版原稿起こし(色分割)、大変でした。(汗) でもなんでピラニアなんだろう?チヒロに聞いてみようかな、でも話が長くなりそうだし、オチもなさそうだし、止めとこうかな。


津山編は、○○行為が自由にしたいがために実家を離れ最近一人暮らしを始めた(本当に?)、テキムラ aka 刈上げパーマCRUST!彼がお送りするこちらのイベント!

"ILL SCUM CHANNEL vol1"
b0160255_10462516.jpg

2012年3月20日(thu/祝)
津山K2

COMIX(sapporo)
KNOCKERS(sapporo)
BAD DIRTY HATE(osaka)
SKIZOPHRENIA
LAST
DDE

OPEN.17:30 START.18:00
ADV.1500 DOOR.2000

info: ykmr-ystk[at]docomo.ne.jp
(刈上げパーマCRUSTまで)



FAXのインクリボン的なのが切れてしまいました。直ぐに注文したのですが、早く届いて欲しいです。ピコピコ眩しいんですよ、ディスプレイが。
本日も1日1刷ウシロダ工房!

[PR]
by usirodakobo | 2012-02-15 11:11 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧