UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月14日 変化に怯える。

こんにちは。シンギング イン ザ レイン @津山、ウシロダ工房の方です。昨日はダメダメな日でした。要領悪すぎな日、たまにあります。そういう時は、シャットダウンしてしまうことですね。そして、全く別のことをするのが工房長の気分転換法です。

そうそう、これは次の成功への授業料なのだ。と、思うようにしています。
超絶前向きなウシロダ工房長である。そう、私はウシロダではない。マエダなのである!!


そして最近の話、近場でとても良さそうな物件を紹介されたのですが、3階建てのビルで、2階と3階部分。1階は別のとこが倉庫で使ってるそう。3階部分は住居で、2階が20畳くらいのでーっかいスペース。とても魅力的であります。
しかし、ウシロダ工房長なぜか"変化"が少しだけ怖いのであります。大きな変化は特に怖いのである。今現在、なんとか皆様のおかげでやって行けてるのですが、状況、環境(部屋とか)が変わると、それも変わってしまうのでは、と思いがちなのであります。良いほうに変わってくれれば良いのですが、パタッと注文が止まってしまうと、もうおしまい、世の社長とかで風水とか、細かい事が気になる人の気持ちが分かる気がします。

VORTEXなんて、凄いなぁと思いました。あんだけ長い事(10年だっけ?)やってて、引っ越すんだもんね。
はぁ、やっぱり、私はウシロダなのであろうか・・・。



今週末はこちらである。岡山です。遅めのスタート、終わるのが12時くらいかな?久々のママ1、楽しみであります。

2012. 2/18(sat)
@OKAYAMA CRAZY MAMA1
MOLD presents 『ハキダセブタドモ vol.2』

屍 (from Tokyo)
SKIZOPHRENIA
MASSGRAVE
NAMELESS
TILL EWING
MOLD

open 19:30 / start 20:00
Ticket / 1000 yen



そして、広島ではパスカが、アパラで、エイして、キートスからの、ラマである。

"NO U TURNS" vol.25
2/18(SAT) at MUGEN 2F

DEATH DUST EXTRACTOR(from TSUYAMA)
HAAVA(from TOKYO)
ORIGIN OF [M]
PERSEVERE

DJ-TettA

OPEN-19:00 START-19:30
ADV-1500YEN DOOR-2000YEN

TICKET-MISERY

INFO:pysya(atmark)hotmail.co.jp



1日1刷 ウシロダ工房
ごきげんよう

[PR]
by usirodakobo | 2012-02-14 14:25 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧