UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月1日① 直接的 営業2件

おはようございます。2月1日にして、津山にまとまった雪が積もりました。と、言っても数センチ。山間部に行けばとても大変だと思います。

はい、ウシロダ工房の方です。
本日は、営業も兼ねて、と云うか、営業です。


まずは、こちらから。
おばやん、堪忍してつかぁさい。継男がZIPパーカーになりましたけんのぅ

いのうえ工場長(ADA MAX)、買うかな?(笑)

倉敷市玉島出身のウシロダ工房長(当時は前田という苗字だったらしい)、とある事情で岡山県北の津山市に移り住んで早14、5年。津山30人殺し事件は耳にはして居ましたが、内容よく知らず。結構前に『なにがRAWやねん』でお馴染みの人がブログで紹介してた本でも買ってみようかな?


そして、こちら。
う~~ん上級者向けと変態向けは紙一重!!!!

これぞウシロダ工房の実力!ウシロダ工房の底力!と云う感じです。このプリントの具合はナカナカ写真では伝わりにくいのですが、凄いと思います。(自画自賛、笑)


どちらも、要チェック!!



そうそう、SKIZOPHRENIA、Chaos in Tejasに行って来ます。
※ちなみに、マーチャンTシャツは現地で作成をお願いしたほうが良さそうですね。
向こうでのTシャツの売値は10~12ドル。今は超円高なので、1ドルが80円くらい、とすると1枚辺りが800円くらい。で、作成費がその半分だとしても、100枚売れて、4万円。送料がかなり掛かるんですよね!Tシャツ100枚で大体20kg位なのですが、それだと送料だけで3万円とか掛かってしまうんです。となると、あがりが1万円。手荷物でそれだけの量のTシャツを持って行くと、入国審査で引っかかるでしょう。

小物類マーチャン(パッチ、バッジ、ステッカーなど)は、楽器を送るんだったら、それと一緒に忍ばせるのが◎。



んで、これ。キミマン工房員に教えてもらった。

『独裁者』
感動した。ROTARY BEGINNERSの1stアルバムと歌詞カードを持って一緒にどうぞ。さらに感動します。

[PR]
by usirodakobo | 2012-02-01 11:55 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧