UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月31日① 頭が寒い。

おはようございます!System Rejects そして Destroy Powerウシロダ工房です!

「資本主義は社会問題を解決できるのか?」という記事を読みました。どうなんでしょうか、もう無理なんじゃないかと思いますけど。共産主義が良い?とか、何々主義がいい、とか良く知りませんが、1000人が1000人全員が幸せになれる法案を決めるのはどんな何々主義だとしても、とっても大変なことだと思います。本当に国全体の事を考えて、利権利己は2の次、いや、100000000の次と云う考えの政治家、官僚ばかりだと資本主義でも、上手い事回ったんでしょうけどね。資本主義、ん~お金はやっぱダメだ!Money is not my currency!

そもそも、借金をする事が出来て、それを返さなくても別に誰にも怒られなくて、それでもどんどん増え続けてるなんて、常識じゃないと思うんですけど。(笑)そんな国は早めに終わらさないと、どんどん後遺症が大きく深くなって行くんじゃないかと思います。世界に黒字の国って、どんだけあるんでしょうか?(笑)



さて、急な連絡となってしまいましたが、本日!"一次締め切り"と言う事で、
ASSASSINATORS Official Bootleg T-shirtsの日です!
その後も作らないという訳じゃありません。注文は受け付けております。


1ヶ月受注はちょっと期間が長いかな・・・?(汗)初めの方に注文して頂きました皆様、お待たせして申し訳ありません。m(_ _)m
完成~発送は、2月9日、10日の予定となっております!

今回のASSASSINATORSは、少しだけ売値をUP。そのUPした分を東日本大震災へ寄付する事にしておりますが、かなり沢山の寄付・支援物資ができそうであります!今現在、3万円とチョット、になっております!と、言う事は70枚弱のご注文を頂いております!ありがとうございます!!


よし、今日も一日ROTARY BEGINNERSエンドレス再生でぶっ飛ばす!(笑)
キミマン工房員に次ぐ、第2の工房員の予定も組み込まれた事だし、更にがんばります!!

ウシロダ工房 13

[PR]
by usirodakobo | 2012-01-31 11:18 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧