UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1月10日 仕事初め2012

おはようございます!今朝はいい調子で目覚めることができました。2012年、ウシロダ工房仕事初めです。1月4日に初詣、商売繁盛の神様が祭られてあるらしい、"高松最上稲荷"へ行ってきました。お賽銭は入れてませんけど!御利益あるかな?神様、お願いします、ウシロダ工房ビルをお願いします。((-人-))


ウシロダ工房長は末端冷え性です。冷え性と言えば養命酒です。一昨日から飲み始めました。皆さんも試して下さい。1日3回又は就寝前に飲むと良いらしいですよ。アルコール度数14vol%(volってなんだろう?)らしいので、運転前には駄目なのかな?気をつけましょう。


仕事初め!と言っても、今日は準備日、大きな作業はありませんのでキミマン工房員にボチボチやって頂いております!明日から忙しくなるかな?カモンダンボールの山よ!!
工房長はHP・営業関連を進めております!主にPC作業です!グングン改定してます!
ウシロダ工房HP

お気軽にお問い合わせ下さい!

uusima82[A]fj9.so-net.ne.jp まで
※[A]を@に変えて下さい。


Oh、ジーザス!あの"レジェンド オブ Tシャツ プリント生産ライン"が再び!と云うことで、SKIZOPHRENIAのドラキュラのTシャツの再販が決まりました。受注生産のみの販売となります。GIG売りはしない予定です。これまでのライブ会場で、「ごめんなさい!Tシャツ無いのです~!」と言ってしまってた皆様、要チェックの程をお願い致します。
【拡散希望】 SKIZOPHRNEIA Tシャツ Type:ドラキュラ

ここへきての再販と云うのも、理由がありまして、、、

東北地震ならびに福島原発事故における被災者への支援活動費を集めたいという理由からです。集まったお金は津山PUNKで管理して、それらの支援へ向けます。



今年もTシャツフェチまっしぐらなウシロダ工房、宜しくお願いします!!!
IMF所属のウシロダ工房2012がお送りしました。(IMF=Impossible Mission Force)

[PR]
by usirodakobo | 2012-01-10 13:53 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧