UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月26日 エロイS、紛失。

仙台、水戸、行って参りました!世界のウシロダ工房です!!
チョー寒いのなんの、よっちゃんが潰れたりのなんの、津山の宝石店にトラックが突っ込むのなんので、楽しかったです!
宝石店にトラックが突っ込むのって、映画さながらですね。


今回の遠征では、ウシロダ工房ノートPCがチョー大活躍(移動中)で、HP作成がとても進みました!
今回の遠征では、紺野さん/DESPERDICIO宅と、ジェフさん/MARKED MEN・THE NOVICE宅にお世話になりました!
今回の遠征では、ウシロダ工房長はKilling yourself to live Tシャツコレクションでした!
今回の遠征では、日本酒を少しだけ飲みました。
今回の遠征では、ISYM FITのフロントガラスは割れませんでした!
今回の遠征では、エロマジシャンが意外に普通でした。

仙台・水戸の皆様、見に来てくれた皆様、ありがとうございました!!


【工房連絡】
MASSHYSTERI
12月一杯で締め切ります!
→完成納期は1月25日を予定しておりまして、そこからの発送の予定になっております!

ASSASSINATORS
1月一杯が一次締め切りです!
→完成納期は2月10日を予定しております。


ウシロダ工房の年内の作業は27日までとなっております!
今からのご注文からの、年内納期は厳しい状況です!来年納期はOKであります!
ご連絡が遅くなってしまって大変申し訳ありません、よろしくお願い致します


来年は、もっと早く告知します!m(_ _)m(泣)


そして、ウシロダ工房では、CONSOCIO SENTENCIAのベース、高橋エロマジシャンの"エロイS"を探しております!もし、お心当たりのある方はこちらまでご連絡下さい!!

『ウシロダ工房 エロイS係』 uusima82[A]fj9.so-net.ne.jp
※[A]を@に変えてください。

見つけないと、更に危険なエロイSを作ってしまう事になります。 ※(別に見つけなくてもOKです!)
宜しくお願い致します!

[PR]
by usirodakobo | 2011-12-26 14:59 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧