人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月20日② ウム、まずい!!

なんだか、身体が変だ。頭も変な気がする。おかしい。
最近、気分的に落ちてたのは落ちてるのは判っていたのだが、今回のは更に落ちている。なんなんだ、この、たまに急に身体に振ってくる"ウシロダな気持ち(ネガティブ)"は!?

自覚症状があるだけ良いのかな、気分転換しなければまずい!
ヒラヤマンがブログで書いてた、歩かなければ。しかも、外を!散歩に出よう。真っ黒い衣装で。

部屋の中に篭って、インクのにおいばかりかいでたらそりゃおかしくなるのかな。
でも、今は夜、どうしよう。ゾンビみたいにイオンに行くか?いやいや、イオンは屋内だ。

うーん。
ああ、今週末は東北遠征フレニアなのに、なんだか不安だ。


今の体調を分かり易く文書で表しますと、
「今年の年末K2のやつ、行きたくない。」
です。DAISUKES、解散の危機です。


Oh, ジーザス!Hey Ushi!復活してくれ!
Ushi Ushi Ushi!Oi oi OoooOi!

by usirodakobo | 2011-12-20 19:37 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧