UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月20日① 各種映画

おはようございます!毎年の如く、寒いのは寒いのですが、今年の津山の寒さにはビックリします。こう、イキナリこられると、大変です。もうちょい緩やかに来てくれませんかね?

『21 Grams』
人間は死ぬとだれでも21グラム軽くなるということから付けられた題名。命の大切さ、人生の大切さを描いた映画であります。話の展開、進め方はかなり好きな感じでした。過去、現在、未来が場面場面、切抜きで小出しにされてて、その時間の幅がどんどん狭まっていって、最後にひとつに繋がる感じ。と、言葉で説明するのは難しいですが、、漫画『MONSTER』や、『火の鳥』みたいな感じ?・・・かな?(汗)まあ、ショーン・ペンは渋すぎる、という事です。

『6+』
これは難しい、難解でありました。あれは、なんだったのか。何が目的だったのか。『SAW』の様なゲーム形式でも無く、『CUBE』の様な脱出系でも無く。怖いのは怖かったのですが。不明な点が多すぎるままに終わって行きました。意味深な終わりは嫌いじゃないのですが、意味深にもなり切れてない感じがしました。

『ヴィレッジ』
とっても感動的、最高でした。上の人間達の都合で若い人間の芽を摘み取る。しかし、次世代は若い人間が作ってゆくのに・・・!!という、メッセージが感じ取られました。そこまで考えて作られていないのかもしれないけど、そう感じました。そして愛は素晴らしい!若いって素晴らしい!な映画。最後の方のアレには驚きました!
やべさん、どうですか?

今週は忙しい、まさに師走的な感じであります!
なのでスパーウルトラ大好評のテキサス日記は来週からまた書き始めます。m(_ _)m


こちらも、引き続き宜しくお願いします!
ASSASSINATORS official bootleg T


そして、今週末は東北、北関東(?)へひとっとび!息継ぎする暇も無くぶっ飛びます!

2011/12/23 (Fri)
-DESPERDICIO Presents-
「i No Estamos Solos ! Vol.2」

【act】
SKIZOPHRENIA (津山)
Folkeiis (名古屋)
SWINdLeS (郡山)
NO GRAVE FOR US (盛岡)
bye-ASS
STRANGENESS
CONSOCIO SENTENCIA
DESPERDICIO

Open/18:00
Start/18:30
Ticket: 前売\2,000 当日\2,400 (1Drink付)



12/24(SAT)
[INTO THE FUTURE VOL.14]
at 水戸bar 90EAST
b0160255_10553426.jpg

BAND:
SKIZOPHRENIA!(津山)
STRANGE FACTORY(福島)
DESPERDICIO(仙台)
FOLKEIIS(名古屋)
TVTV(exTRANSISTORS)
THE NOVICE

CHARGE(door):1500YEN(+1 DRINK 500YEN)

OPEN 18:30
START 19:00



よろしくお願い致します!!
ウシロダ工房13

[PR]
by usirodakobo | 2011-12-20 11:03 | 日記 | Comments(1)
Commented by ヤベッジ at 2011-12-21 01:17 x
ナイスコメント。
ボクはタダタダ最後のアレがアレでビックリしたわ〜。
この世界のどっかにもありそうな話やしなーと。

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧