UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月15日① 2011年6月1日の工房長 in Tejas

おはようございます。ウシロダ工房長です。通称、Tシャツフェチです。

東南アジアのとある国、インドネシアでは、60人ものPUNKSが"道徳的なリハビリ"ということで、「シャリア法」?ってので、イキナリ逮捕。リハビリキャンプに連れて行かれ、頭を刈られ、身体を洗われ。彼らは何も、他へ迷惑や問題も起こして居なかったという。

遠い国ではこの様な弾圧があるんだ。Punk's not Dead! Fuck the religion and Never give up!
そして、退屈な輪の中、馴れ合いの輪の中でプカプカ浮かんでる場合じゃないぜ!

『ウシロダ工房長 海を渡る ③』
飛行機を出ると、飛行機出口付近で乗客が左右に並んでいる。フム、おそらくこれは荷物を待っているんだな、と、即座に判断。余裕の表情で列に並ぶ。よし、荷物を無事get。出口へ。時間は23:20。空港内はとても静か。お店は閉まっている。

出口でSOくんとTIMMYさんを探すが、見当たらない。それらしい人も見つからない。ん~、どうしよう、PUNKSはちらほら居るんだが。と、ウロウロしてたら、一人の女性に声をかけられた。「Are you SHinji?」聞くと、彼女はローラと言って、TIMMYに言われて、との事だった。後で判明するのだが、彼女は送り迎え専用の人、所謂ChaosinTejasスタッフ。わー!ありがとうー!車を回してくるから、ちょっと待ってて!と、待つ。一安心の胸中、数分後にバンが到着。かなりでかいし、フロンとガラスもガッツリ割れてる。荷物を後部座席へ放り込んでLet's go!車内でいろんな話をした。テキサスの事を話してくれた。自分がとても興奮しているのを感じた。20分程で宿泊のアパートに到着。道中、全ての風景が目に飛び込んで来るたびにいちいち感動する。KIDZの心を取り戻した感じだ。OK、もう既に楽しい。車内では一人でニヤニヤしていた。予想通り、いや、予想以上の興奮、ドキドキ。

アパートに荷物を置いて、本日は別のBarでVAASKAがLIVEをしているとこへ。ローラ曰く、D-CLONE、SOが居るとの事だったのでそっちに向かう。アパートにはヒロシのギターがあった。よし、この部屋で間違いないな。(笑)

「THE CHAIN DRIVE REQUEST DENIED」ってBarに到着。ここでローラと別れる。Thank you~!外には真っ黒なPUNKS達が暗闇にまぎれてたむろしている。自力でSO、D-CLONE郡を探す。ん?と、思ったら、マルさん/ORIGIN OF [M]が!!わー!と、あいさつ!そうか、オリジンもここに来てるんだ!で、Bar内をウロウロ。SO発見。酔い潰れて寝てる(笑)起こして挨拶、おはよう。(笑)同じベンチに座ってる外人に声をかけられた。みんな気さくだ。う~ん楽しい、楽しすぎる。SO、目を覚まし一緒にウロウロ。ヒロシ!ユウタロウ!ガイさん!!みんなと再会の挨拶!テンションは昇り竜の如く!!JUN/ISTERISMOも!いいなぁ、楽しい。

Barに入った時にもバンドは既にプレイしていたが、なんていうバンドか分からなかったが、本日トリのVAASKAがスタート!ドラム、めちゃくちゃタイトなんですけど!!ぐっちゃぐちゃです。蒸し暑くて最高。
b0160255_1092487.jpg
b0160255_1010096.jpg
b0160255_1010712.jpg
b0160255_10101914.jpg
b0160255_10102722.jpg
LOGAN from VAASKA Bass.
b0160255_1010407.jpg
手前の金髪頭、これたぶんジュンくんだ。(笑)
b0160255_10105239.jpg
ショーケースの中にスポンジボブが居た。(笑)
ビリヤード台があって、そのうえにDISTROも置いてたな。

ライブが終わり、みんなボチボチ解散。残った人は飲んでる。TIMMY、SO、PACO、D-CLONE、JUNで歩いて帰宅。どのくらい歩いたかな、泊まるアパート、"LODGE's"に到着。TIMMY、SO、PACOと別れ、部屋へ。ここでアクシデント発生。ヒロシの持っていたカギが合わない。急いでTIMMY達を探すが、既に出発済み。急いでTIMMYへメールすると、LOGANが来てくれることに。カギを渡すと、難なく開けてくれた。あれ!?なぜだ!?ってなもんで、まあ、無事に入れたので良かった。ありがとう、LOGAN!

リビングでみんなで一息。お疲れモードの中、少し談話。
部屋数は全部で4つ。ベッドは、なぜか全てKINGサイズ。色合いもエロイ(笑)
b0160255_10165985.jpg
シンジくん、ユウタロウがなぜか一緒に、と言うことでなんと一部屋を使わせて頂くことに。ありがとう~!いっぱいサポート、働きます!JUNに借りたフェスのスケジュールを見ながら明日の予定を立てて、メモる。OK、OK。眠たさが限界になったところで就寝。3:30頃だったと思う。おやすみなさい。ZZZzzzz


よし、この寒い中良く続いている!!(モチベーションが)
アベさん(LIFE)、最後までお付き合い下さい~!!(笑)(笑)(笑)

そして今日はデカ版のテストだ。
張り切っていきまSHOW!

[PR]
by usirodakobo | 2011-12-15 10:29 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧