人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月13日① カカシ 『スケアクロウ』

映画『スケアクロウ』を見ました。アル・パチーノがチョーヤング!そして、既に渋いッ!内容は、偶然出会った2人のヒューマンドラマ。ほのぼのな感じがしました。驚愕のラスト!!・・・なんですが、最高級のホームシアターのはずが、スクリーンがでかすぎるのか、プロジェクターの光が明るすぎて、部屋が明るくなってしまっているからなのか、見る映画見る映画、あまり入り込めません。残念!OH、ジーザス!ホームシアター工房・・・!

12月13日① カカシ 『スケアクロウ』_b0160255_1124499.jpg
おっと、これじゃありません。これは「チェーンソーが家族」と言う、頭がおかしくなってしまった人が主演のテキサスが舞台の映画です。テキムラ・チェーンソー・ブルン・ブルルン・ブルルルルンです。
12月13日① カカシ 『スケアクロウ』_b0160255_11274486.jpg
これこれ。2人の相棒具合、男と男の友情、絆は強し!でも、男は単純(シンプル)でバカなんだ、バカでごめんなさい!な、映画(ムービー)。

是非、一見を。


そして本日のBGMは、『ROTARY BEGINNERS/アドルフのバラ』(EP、LP、Top want!)をPlay it Loud!より少し小さめのボリュームでシャッフル&ループにてウシロダ工房作業!(キミマン工房員が)

予定通り160サイズのTシャツダンボールが到着にて朝からイソイソ(イソちゃんではない)動いております!(キミマン工房員が)


そして、あの、Killing yourself to liveの1点モノTシャツ(笑)特にプリント多め!素晴らしい!(笑)と、思うのは僕だけでしょうか?(汗)プリント多め、買おうかな。もう売れちゃったかな?


おっしゃ!2012年へ向けての2011年の最後!締めくくり!
もうひとがんばり行きましょう!
ウシロダ工房 the NEXT!

by usirodakobo | 2011-12-13 11:42 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧