人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月6日① バタフライエフェクトとABSTRAKTと甲冑

フレンチメタルヌヲボムが大好きな"マサキイ"が、リツイートしてました。

@johnlydon_bot
「特に英国人に多いんだが、フランス人とロクに会いもしないで 「フランス人は鼻持ちならない」とか「フランス人は気取り屋でつきあえない」 とかぬかすヤツが俺は大嫌いだ」

「ゴルゴダの丘」と検索すると、3番目に「ゴルゴ13 ニックネームの由来」が出てくることを確認しました。おはようございます、ゴルゴダの丘からウシロダ工房です!

そんな甲冑好きのマサキイに朗報です!大阪KINGCOBRAの3Fに入るドアを開けたとこに頭部の甲冑がありました!フルフェイスなやつ!写真は撮っていないのですが、もし大阪へ行く機会があれば要チェックです!
甲冑Tシャツをプレゼントしてあげようかな?甲冑を総柄で。でも、めんどくさいので却下!残念マサキイ!総柄甲冑Tは、キリングダ工房か伝説のマウスレーベルに注文して下さい。


昨晩は映画『バタフライエフェクト』を見ました。過去に戻って少しだけやり直せる、って感じの物語。そして過去から戻って来た時には、その些細なやり直しが大きく変わって環境がいろいろ変化してしまう。僕も、そうですね~、あの時の罰ゲームで、美作女子大学(当時)の運動場トラックを蛍光イエローなツナギで競歩で歩いてなかったら今の人生、かなり変わってたんでしょうね~!


12月6日① バタフライエフェクトとABSTRAKTと甲冑_b0160255_101628.jpg
先日、さざなみんとこで入手しましたTerribleFeelingsとABSTRAKT。両極端ですが、どちらも素晴らしい!Terrible~は、こちらのアレンジの方が好きです!更に哀渋って感じがします!Youtubeでどのライブ動画を見ても、ボーカルさんは声がでてませんが。(汗)
爆裂AVFALLを両脇で支える片翼、十字架じゃなくて三角を切るほうのしげじはこれ、もう聴いたかな?

ABSTRAKTはTOTAL NOISE NOT MUSICそしてDESTRACTION!かと思いきや、バックでナイスなベースラインが!そして、OH、ジーザス!ジャケの文字が小さすぎて見えない!(泣)


そうそう、今後、工房HPが少しずつ変わって行きます。もっとシンプルに見易く分かりやすく、をモットーにして作ってるのですが、なかなか難しいですね。クージーのページも作らないと!(汗)まだかなりの部分を手直ししないと、です。
ウシロダ工房 HP

本日はこんな感じです!宜しくお願いします!
ウッシー13!

by usirodakobo | 2011-12-06 10:40 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧