UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11月30日① パラノーマル2

シルクスクリーン職人の命とも言われる手を、他人に気安く預けるような行為、「握手(イージー・ミス)」はしない一流の上に超が付く(プロフェッショナル)、を目指しております。おはようございます(グッド・モーニング)、スクリーンの穴をも通してしまうという、ウシロダ・デューク・コオボオ・チョオ13です。本日のUKDKは、ゴルゴダの丘からお送り致します。

昨晩、『パラノーマル・アクティビティ2』を見ました。今作は、怖い!と、言うよりビックリ!しました。前作より程は不穏な雰囲気は無く(ナッシング)、ビックリさせたい悪魔(セイタン)、と言った感じでしょうか。それでも最後(ラスト)の方は、やはり足を引きずられて乗り移られてしまいます。あの辺りから少しだけ気味悪かった(ジーザス)です。

ただ今、玄関のベル(ピンポン)が鳴りました。LARVA様からのダンボール(仕事)が1箱、まさか、商品のサンプル群か?そして、そのサンプルを組み立てると「アーマライトM16」になるのか!?と、ドキドキワクワク高鳴る胸を抑えながら、と、思いましたが、Tシャツとテンガ1000個でした。1000個って何年分でしょうか(ジーザス)!?

ついにステンチTシャツ選手権がスタアトしました!どの選手もいい汚さ具合です!
僕はどれかな~、野方の人かな~。あれは汚いなぁ。アリヨシ君(イギナシ・アターコ)のも汚いというか、形がオカシイから良いなぁ。あれ、脱いで広げて置いてもTシャツって分からないんじゃないかな。(笑)

■ステンチ選手権■
前半戦
後半戦

投票はこちらまで!
killingyourselftolive82[A]gmail.com
[A]を@に変えて下さい。

ほんとに投票してあげないと、ヤツラがいじけそうだから、投票してあげてね。(笑)


そんな感じでウシロダ工房は今日も元気に刷り上げます。
昨日は少し暖かかったですね、今日は少し寒い気がします。津山の冬は底から来ます。芯から冷える感じです。手洗いうがい(ジャパニーズ・テイク・ケアー)で!

ウシロダ工房13 the NEXT!

[PR]
by usirodakobo | 2011-11-30 12:02 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧