UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月17日① さすがにネタが無いかも。

毎日同じことを書くのもね、面白くないですしね。大好物のKillingブログも冬眠に入ってるようですし。こう、毎日、Tシャツを刷ってると大した発見も面白いことも無いですしね。
昨日の新しいことは、ベランダを少し片付けたくらい、でしょうか。今日も少し片付けようかな?

あと、なんだかTシャツに関して少し熱くなってしまったような気がする位でしょうか。

と、言うことで過去にさかのぼるシリーズで、懐かしい写真を交えながらお送りしてみます。
b0160255_11481858.jpg
こちらは2006年4月22日、津山の学生なら誰しも知ってると思われる、「ファミリーレストラン ヒラヤマ」での1枚。特にお好み焼きの大きさ、兎に角でかいのです。そして重要なポイント、お好み焼きや焼きそば、所謂鉄板焼き系を注文すると"激辛ソース"なるものがお好みでどうぞ、的な感じで付いてきます。

少し当時を思い出してみます。

当時はまだ津山~神戸の交流の初期。
02氏が津山に出現すれば、「おお~!ゼロ津くんが津山に!」的な感じで歓迎ムード+びっくりムード!そして氏は「ドヤ?来てやったぜ?」な感じでありました。当時の彼は(今もたまに)それはもうやんちゃで悪ガキ、津山で言うところの「いらんことしー」だったのですが、そのヒラヤマでもそれは十二分に発揮!

ここで津山勢は氏の先例を受けたのであります。氏の武器は激辛ソースと七味唐辛子。媒体はうどん、お好み焼き、ごはん、焼きそば、そのまま、etc...兎に角なんでもござれ。

津山の対抗馬としては、ヨシヲフレニアとシックはなちゃんであります。どちらもやせ我慢ムンムンは表情と額の汗、もとい、全身の汗と余裕の表情。それに対し手を緩めない氏。なんとも無い表情で、胃は悲鳴を上げてるのが余裕で見て取れるのにそれを隠すために美味的な言葉を発言しつつ、それらを平らげる対抗馬。お返しにと対抗馬は氏に反撃。氏はそれをものともせず、もちろんやせ我慢ムンムン余裕の表情で平らげる。

・・・という、全く誰も得しない、消耗するのみの無駄な事をやっておりました。

そしてヨシヲはこうなるのでした。
b0160255_11482611.jpg


その日の打ち上げ、こまっちゃん。
b0160255_11531894.jpg
僕の記憶が正しければ、この写真の前の彼は、外でVOMITをかましておりました。そして、店内に入るや否や、ポッツかみやちゃんに「く、車のカギを貸して」と青白い顔をして言い放った時の写真であったと思います。

パニック!!!(効果音)


そして、まっちゃん(2nd DEGREE)が津山のファミレスでカルボナーラとケーキを2つずつ注文したバカ過ぎるエピソードは、また別のお話。(王様のレストラン 森本レオ風)


次回はどんな恥ずかしい写真が出てくるかな~?お楽しみに!


寒いですね、ストーブつけて暖をとり続けたいです。
ウシロダ工房13 the NEXTォ!

[PR]
by usirodakobo | 2011-11-17 12:11 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧