UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月10日① ダサければダサいほどダサい

原価を上げてしまう一番の要因は人件費であります。光熱費や材料費よりも、人件費です。その人件費を下げるためにロボットを作って作って作りまくる。それにより人件費は下がるからモノは安く買える。でも、それで人間の仕事が無くなるり無職な人が多い。ばかげた話だと思いますが、これが本筋なのでは、思います。それよりは出来るだけ皆が仕事にありつけて暮らせる世の中のほうが良いのでは、と思うのですが、どうでしょうか?特に、車なんかはチョー安全でなくてはならないので、「ヒューマンエラー」をカバーする為だけのロボットで十分なのではないかと思います。

ウーム、だいぶ火の鳥/手塚治虫の影響が強く出てきてます。おはようございます。ウシロダァ工房長です。


先日UPさせて頂きました、Avaazの「福島の子供たちを救おう!」48時間署名。なんと7万5千も行ってます。日本人口1億人分の7万人といったら、0.07%に過ぎないかもですが、このことがもっと全世界国民に知れ渡れば、もっと物凄い数になるのではないかと思います。
Avaazは、ロンドン、リオデジャネイロ、ニューヨーク、パリ、ワシントンDC、そしてジュネーブを拠点とするスタッフにより運営されているようです。


ヌヲボォムシーンについてですが、私はそれほど興味を持っていません。突っ込みどころが満載過ぎて、疲れてしまいそうだからです。でも、面白そうです。Rainbow Warriors会長がもっとネタを出してくれる事に期待をしております。これ、DEMON PACT、普通にカッコいいんじゃないですか?

DEMON PACT/Cry witchcraft


DEMON PACT/DemonPact


Jaguar/Axe Crazy
これ普通にカッコいいじゃないですか?早くて良いじゃないですか!と、思ったらいきなり遅くなった・・・。(笑) 曲名は斧キチガイ?(笑)キチガイな斧じゃなくて、斧キチガイ!(笑)


Jaguar/War Machine
バラード調からのテンポアップが中々良いと思いますが、またいきなり落とし!Anti Cimexとはうって変わって静かな曲調であるが、哀愁のWar Machine!カッコいいですね。


Budgie/Breadfan
こ、これは、まさにヌヲボォムの洗礼を受けたような気がする!途中の落とし方といい、クドさ、ジャケのダサさ!この動画は音源のみだが、PVが別にある!貼り付けは出来なかったので、是非そちらを見て欲しい!


個人的に気になる部分がある。ドラムのシンバルの位置だ!この位置はどこかで見たことがあるぞ・・・?
そう!ICONOCLASTだ!


いずれもRainbow Warriors副会長マサキィに携帯で見せてもらった画像を元に探してます。あれ?僕ヌヲボォムはまってるのか?(汗)玄関に甲冑欲しいな。

昨晩は少し夜更かし工房をしてしまいまいた。やはりHTMLタグ作業は夢中になると止まりません。眠いです。キミマンと一緒にN.W.O.B.H.Mを勉強します。宜しくお願いします。

[PR]
by usirodakobo | 2011-11-10 12:09 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

はーい!ありがとうござい..
by usirodakobo at 09:52
生存確認(笑)も兼ねて時..
by ゆう at 11:02
いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25

画像一覧