人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月9日② しゃべるゴリラ

部屋の掃除をして、扇風機の掃除をして箱へ仕舞い、コタツの準備をしました!ウシロダァ工房です!AUS ROTTENを聴いてます。スーパー寒いですね。手がかじかんでロクにキーボードも打てません。

昨日のPAD、ラーメンつけ麺ぼくさざなみの投稿を読んで、おいおいおい、それってこないだ映画館で見た『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』まんまじゃんかよーSaza!Saza!Saza!Oi!oi!Oi!笑わせるなよ!ってなもんで、半信半疑で「ゴリラ 手話」でググッたところ、ホントに居ました。手話の使えるゴリラ。ココさんと言う名前、1000語ほどの単語が理解できるそうです。いつも嘘八百しか書いてないと思ってたのに、ホントでビックリ工房!でした。

『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』をご覧になった皆さん、どうでしたか?アノ終わり方。う~んちょっと僕的には物足りない、うわ~まじか~(驚愕)なビックリ仰天な終わり方は嫌いじゃないのですが、ちょっと遅すぎですよね、あれは。でも、面白かったです。あの、シーザーが腹の底の底から怒りによって出てきた「ノオオオォォウ!!!」と、叫ぶところ。感動しました。僕もNOが言える人になりたいもんですね。

No!原発!
福島の子供達を救うために

自分の意思を強く強く表示しましょう、日本人には特に少ないと思われます。最近は多くなってきたのかな?自分の権利を主張!強く主張すればするほど、やれ過激派だの、やれ宗教っぽいだ、と思われがちなチョーくだらない日本のクソ風習は僕はだいっきらいです。お前らの方が頭がおかしいんじゃないか?と思ってしまいます。それもきっと小さい頃からの教育なんでしょうね。抑え付けて抑え付けてみんなと同じように同じように、はみ出さない様に、はみ出したら怒られて。


さあ、ウシロダ工房は、はみ出して行きます!Super No Bondage!
UK.F.I.I.U.K.H!

by usirodakobo | 2011-11-09 12:30 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧