UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月8日① おはようございまス!

先日、東京へ行ってきました。いつも高速道路を使うのですが、サービスエリア、パーキングエリアでションベン休憩、メシ休憩を取るのですが、便所の手を乾燥させるヤツ。あれってもう全国で使えるようになったんでしょうか?夏ごろには「電気不足にご協力を!節電なので!」な、感じで使えなかったのですが、冬は良いのですか?電気、余ってるの?それとも電気をもっと作らなきゃ!で、原発の再稼動をさせたいのでしょうか。僕はそう願っていません。

今年もあと2ヶ月、別に年が変わったって何も変わらないと思うのですが、その波と共にいろんなことが風化されて行くのを目の当たりにした様な気がします。ずーっと前から思ってるのですが、もう日本は終わらせたほうが良いのではないかと思います。今、火の鳥を読んでるのですが、益々そんな気がしてきます。でも終わらせてもまた同じ事がやはり繰り返されるのでしょうか?

シカシ、ダンナサマ。


----------------
今週末は、これへ行きます!
b0160255_971920.jpg
「CN HAPPY WEDDING and AMIGOS!!!」
11/12(SAT) HOKAGE

・RYDEEN
・ポンコツCATS
・SOCIAL PORKS
・ダブルボギーズ
・the クルマ
・MASTERPEACE
・the KYOJI BAND
・RAMONE TAKAYAMA and THE STUDENTS

MC:GENKI
DJ:TOGETHER, SCUMZONE, SO, MINAMI, SHIGA-CHANG, FFF, etc...
FREE FOOD!!!!

3時OPEN・3時30分START
CHARGE¥3000



そして来週には設備投資!チョウ巨大露光機の組み立てがあります!ケミカルランプを仕入れなくては!
いよいよ秋冬へ突入、みなさまお体には気をつけて。僕も手洗いうがい気をつけます。

U.K.F.I.I.U.K.H!

[PR]
by usirodakobo | 2011-11-08 09:46 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧