UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11月2日① 1日1歩、5日で2歩

昨日、キミマン工房員と少しお話をしたのですが、最低限、出来ることをしっかりとやって行こう、やって行けたら良いな、というお話。たとえば、ギグのフライヤー・ポスターを貼ってもらえるところに持って行ったり、送ったり。津山ではK2以外ではそういう場所、お店は少ないかもですが、TSUTAYA、コスモ、横山ローソン、吉田楽器には最低でも。岡山へは、DIGDIG、ペパーランド。毎回車を走らせて行くのは大変なので、郵送で。ポスターと置きフライヤーを。他、どこかありますか?そしてOBSTINACY from新見!しゅうじ、どうですか?他に近場・・・米子、久世、うーん、出せばたくさん出てくるな。

フライヤーもね、最低1ヶ月前には何かしらの形には最低限仕上げて、配布、置きを。コツコツやるのってめんどくさいんですよね。とても手応えの感じにくい不透明な作業だと思うので、なおさら。でも、やり続けてれば何か得れるのだと思います。出所は違うようですが、マー兄にも面白いアイディアをもらったり。

最近、キミマン工房員も毎日入ってくれてるお陰で、ウシロダ工房にも少し余裕が出てきたので、そういった方面にも力を入れて行けたらなと思っています。余裕のある人、出来る人、が出来ることをやればいいんですよね。と、思います。そろそろ本気でSUPPORT YOUR LOCALです!

そして、モチのロンでPUNK式ギブ アンド テイク、置いてもらった代わりに置く!配ってもらった代わりに配る!折り込んでもらった代わりに折り込む!なので、どしどしご連絡を!

『ウシロダ工房 ギブアンドテイク課』
uusima82[A]fj9.so-net.ne.jp
※[A]を@に変えて下さい。

でも、コツコツやるのって、ほんとに難しいんですよね!基本、気分でフフフノフ~ン!な感じが良いと思うのですが、そのコツコツが自然と出来るようになったらいいのだと思います。ああ、やらなきゃ!(汗)だと、無理が出ちゃいますからね。

ん、まじめ?(汗)いやいや、まじめではない!今村さんとかには、「まじめだな~」と言われそう(笑)K2に人がウジャウジャいたら楽しそう、ってだけの思いつきです。ほんと、楽しいですから!


11月5日は東京フレニアですが、津山ではこれがあります!

『LOSS TIME NIGHT 〜vol.00〜』

11/5(sat) @津山K2

 Open 21:00〜
 Ticket ADV ¥1000/DOOR ¥1500 (共にNo Drink)

 Food SKM da chicken ほイる屋


•MC's Act
  Lionel
  Kokeshi
  海坊主
  techwise
  SKM
  狂飆
  R.B.M.F
  BATTLE GROUND

•DJ's Act
  DJ sou
  DJ A's
  DJ endo

•BAND Act
  BLACK HUMOR CONTROL

•GUEST
  ILL FRAMINGO
  DEATH DUST EXTRACTOR


※ 未成年の飲酒喫煙は法律によって禁止されています。
  会場で出たゴミ、タバコのポイ捨てなど、節度ある行動をおねがいします。


チケットは最寄のD.D.Eまで!



よーし!曇りの津山ですが、気合入ってきました!キミマン登場しました!
本日もU.K.F.I.I.U.K.H!

[PR]
by usirodakobo | 2011-11-02 11:30 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧