UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月30日 サタデナイトダ工房

昨晩は凄かったように思います!DEADLY DRIVE、902!残り、気をつけて下さい~!ライブも凄いと思うので、時間が許す限り、会いに行ったほうが良いと思います!902は、初めて見たのですが、凄いですね!いぶし銀とでも言いましょうか!


そして、MOB47のツアーでレシートが残っているだけで8085円使ってました。ほぼコンビニ。残ってないのも含めて、大体1万円ですかね。結構使うもんです。工房フレニアはお酒飲まないので、飲むフレニアは倍以上でしょうか?


VOX POPULIで、後田的塩化円盤多数爆裂購入工房をしました!爆裂です!ホントに爆裂買いですよ?ライブハウスで買う様な枚数と金額じゃあありませんからね!(笑)まとめ買いってヤツです!
b0160255_1395783.jpg
そのうちの1枚、INSTÄNGDの3rdEP。前のどのリリースよりも、これがベスト!最高であります!


昨晩のLAST。早速UPです。画像が暗いですが!

今日のLASTの出演はありません。


連日連夜のBurnning from TSUYAMA!!!!

「ツヤマパンクロックタイフーン2号」
    &
「NOISE ONSLAUGHT TOUR 2011 後編」

10月29日(土)
price 1000yen
open 18:00 start 18:30
at TSUYAMA K2 B-STUDIO

ー出演ー
THE DRUNK BOi!S (SAPPORO)
SKIZOPHRENIA!
MASSGRAVE
ブラックユーモアコントロール
32×38
THE GO


お問い合わせ
classick records/HANA
thesick.hana@gmail.comまで!!

チケットのお問い合わせは最寄の津山PUNKSまで。


この日からSKIZOPHRENIA、DRUNK BOi!S の物販でもVA-Step into the lightが購入できます!

おおっ!!LIBYANS (リリース from Too circle records)もいいなぁ!!ライブはアメリカまで見に行くしかないのか~(泣)

本日はウシロダ工房お休みです!連日ステージで疲れてますので!ちょっと一休みさせて下さい、、、
なんて事言うと数名から怒られそうなので、やっぱりがんばります!(血汗涙)

[PR]
by usirodakobo | 2011-10-29 13:38 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧