UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月28日① おはようございます!世界が終わります!

Nightmare of マヤ暦!噂と仮説が人伝いとWikipediaによって世界中を駆巡っております!本当に今日で世界が終わるのかな?マジか!マジなのか!どうしよう、たすく!

暦が途中で終わってるって、どうせ途中で書くのがめんどくさくなっただけじゃないの?(笑)そして、今日はこれである!!ミラボクニッパチ!


<未来ハ僕ラノ手ノ中28>

10/28(FRI)

at.Tsuyama K2(B-studio)

open19:30/start20:00
ticket 1000yen

・902(shizuoka)
・DEADLY DRIVE(IZUMO)
・LAST
・MASSGRAVE
・D.D.E

チケットは最寄の津山PUNKSまで。


前乗りのお問い合わせはありませんでした。前乗りの際は、ウシロダ工房長とキミマン工房員がお相手致します。もしくは工房見学と言う名のお手伝いをお願いします!(^3^)/-☆


【ヴィキナシ拡大閲覧注意】
b0160255_10302784.jpg
あの・・・、こ、これは、、、公共の電波に載せるのはさすがにNGですかね・・・。エキサイトから連絡きたらどうしよう。(汗)ですので、極薄やんわりモザイクかけときましたが、モザイクの意味無いですね。これ、エロエロマジックで服を消したところなんでしょうね!さすがエロマジシャン!



前、今村さんがリンク貼ってたやつ、今のライブハウスとバンドの関係の現状、的なやつ。僕も、なるほど~そういういきさつ、流れだったのか。ふむふむ、納得。って感じでした。

津山も例外では無いと思うのですが、そうだよな~、K2以外の場所で告知宣伝をしないと意味が無いのかなぁ、なんて思ったりします。ちょっといっちょ何かしら大告知四畳半活動的なモノをやってやろうかな?でも、こういう告知的なものは継続してやらないとなぁ、と思うと大変そうですが、何もしないよりはマシかな!?知らなかったら、K2に来てすらもらえないですしね!知ってれば、来てもらえるチャンスは1%はある訳で。モチロン、動因数が全てじゃないですけどね!今でも楽しいですけど。沢山ウジャウジャ居たほうが楽しいですしね、正直なところ!

兎に角、現状で満足していたらいつかつまんなくなる、という考えと性格なので、何かやってみよ。やってみてから考えよ。の、精神で何かやってみようと思います。大阪PAD、四日市VORTEXをお手本、目標に!押忍 for Freedom!

U.K.F.I.I.U.K.H!!

[PR]
by usirodakobo | 2011-10-28 10:52 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧