UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月26日① Burnning from TSUYAMA!!

はてさて、もう今年も残すところ2ヶ月余り。早すぎです、時が経つのは。それほど中身が充実してるのでしょうか、できれば1日がもう8時間ほど伸びてくれればウシロダ工房的には大変ありがたいのです。しかし、日々、1歩1歩、順調に進んで行ってる気もするので、良しとします!

さて、今週末はツアーサポートが2本、津山にやってきます!これである!

<未来ハ僕ラノ手ノ中28>

10/28(FRI)

at.Tsuyama K2(B-studio)

open19:30/start20:00
ticket 1000yen

・902(shizuoka)
・DEADLY DRIVE(IZUMO)
・LAST
・MASSGRAVE
・D.D.E

もういっちょーーーーーーー!!

「ツヤマパンクロックタイフーン2号」
    &
「NOISE ONSLAUGHT TOUR 2011 後編」

10月29日(土)
price 1000yen
open 18:00 start 18:30
at TSUYAMA K2 B-STUDIO

ー出演ー
THE DRUNK BOi!S (SAPPORO)
SKIZOPHRENIA!
MASSGRAVE
ブラックユーモアコントロール
32×38
THE GO


お問い合わせ
classick records/HANA
thesick.hana@gmail.comまで!!


両日共に前のりはウシロダ工房まで。
チケットのお問い合わせは最寄の津山PUNKSまで。


おお、、両日共に超絶MASSGRAVEビート、Single Ticket to HELLです!あ、スネアヘッド買ってないや。吉田楽器、置いてるのかな・・・?(汗)


ん、そうだ、DRUNKたちが次の日OFFだ。その次の日が神戸だっけ?ウシロダ工房を手伝わせよう!
DRUNK Boi!s
はなちゃんからOFF日の相手を頼まれました。どう料理してやろうかな、クックック!!!
宜しくお願いします!!

突然寒くなってきております!手、洗えよ!ウガイしろよ!歯、磨けよ!病的な方がPUNKにはお似合いだと、誰かが言いましたが、ウシロダ工房は体が資本、体調には万全を期します!でも、ヤツレテ行くのは何故でしょう!?(泣)

昨晩のSTUPIDSはどうだったのでしょうか!?後ほど、キミマン工房員から一言もらいます!まさかの酔い潰れでSTUPIDS惜しくも見れず!残念!という落ちを少しだけ期待して、作業に取り掛かります。

U.K.F.I.I.U.K.H!!

[PR]
by usirodakobo | 2011-10-26 10:01 | 日記 | Comments(2)
Commented by はな at 2011-10-26 10:31 x
嫁はすでにぷちギレですが、日曜日のご飯も何かしら作りたいと思っています。ごゆっくり共に過ごせる時間は少ないと思いますが、全力でサポートしますので、よろシックお願いします!
Commented by usirodakobo at 2011-10-26 14:18
オーケーオーケー!いけるいける!嫁の事はキミくんに任せろ!

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧