UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月4日② 経験者優遇 その2

一先ず、全て終わりました。いや、終わってません。残りが少しだけ明日、刷り上げます。そして、本日もとってもシュールな動画が出来上がりました。
※最後にスペシャルゲストが登場しますので、お見逃し無く!少し長いですが、必ず飛ばさないで見て下さい!



BGMはもちろん、コラケスタ。シュール度が5割増しです。「ウシロダ工房は今日も元気に刷り上げております。」というテロップを流しながら見たい動画であります。


面接OK、実技OK、書類審査はNGですが、対応能力の素晴らしさにISYM氏を勧誘しました。どんどん上手くなって行くんですけど。(笑)今後、週1程度で入って欲しい時に、と言うことで契約。宜しくお願い致します!チョー助かります!これで工房事業拡大の計画が早まると思います!ビルだぜビル!!ウシロダ工房カンパニー総合施設だぜ!その前に、ISYM氏にKilling~に負けない新技を習得してもらわなければ。アノ技を・・・。中国4千年の歴史!逆立ち背面三こすり半ズリ!!


あと、カザミドリ工務店/ハナちゃん(ex-the sick)の作る新木枠の丈夫さに大変満足しております。とっても丈夫で2重刷りのズレがほとんど無し!素晴らしい!最高であります!
そして今回は2工程目の乾燥は電気ヒーターで、手持ちでお願いしたのですが、そこをなんとか上手い具合に人手を使わなくても良いような、立て掛けれる様な木の棚、みたいなものを作ってもらおうかな。設計してみます。久々図面ひけるかな。


設備投資した新印刷機の調子もすこぶる良し!マイナーチェンジもしっかりされてて、1台目は中古で購入したのですが、ここ、ちょっと設計が悪いな~と思ってた箇所がシッカリ改善されてて、なかなか良い仕事をしてるな、と思いました。あとは部屋の広さだ。

世のDIYシルクスクリーナーズよ、乞うご期待である!Continue to check ザ・ウシロダ工房で宜しくお願いします!

よし、おやすみなさい!疲れた!お疲れ様です!

[PR]
by usirodakobo | 2011-10-05 01:16 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧