UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月1日 おはようございます!

早朝からこんにちわ。ウシロダ工房です!

身体は疲れてるはずなのに、大して寝れませんでした!目が覚めました。でも、少し軽い感じがします。朝から印刷作業(Tシャツじゃないほう)を大絶賛開始しております!ツヤマンゲラーズ、いつでもプリーズカモンでーす!!!


そして設備投資も完了しました。2台並べてみると、作業ネクストステップ工房!!もの凄い生産能力が上がった気がします!よし、満足満足!実力は如何ほどに?と言った具合でしょうか。これで1人、助けが必要なとき、手伝ってもらいたい事ができました!ドシドシヘルプをお願いしようと思います!アフター5も働けるタフなそこのあなた様!ウシロダ工房 総務部までご連絡を!


ふぅ、朝からかなり動いてギンギンダ工房であります!そしてクージーの調子もGOOD!10月はMOB47ツアーマンゲルってしまうので、納期にかなりの支障を発生させて、ご迷惑をお掛けしまくりで大変申し訳ありませんが、もし、納期日程を再調整して頂けるのでありましたら、どしどしご注文、お問い合わせの程、宜しくお願い致します!!


そして、この場を借りてお詫びを申し上げます!
ヒラ堂 ヒラオ堂にもありました、カンクージーチラシの配布、数量クレームが平山堂に!(汗)気合と調子が最高潮に、135kg厚でポストカードフルカラー両面プリントしてしまい、かなりの重量版となっております!お手数もお掛けしていると思います!大変助かります!感謝感激雨霰(あられ)!この恩は、前のブログにも記載したとおり、「会いに行く!直に挨拶をする!そして粗品を・・・!」と言うことで勘弁して下さい!それか、ゆずせんべいか、良寛てまりで。

よーし、既に4時間くらい作業している気分です。お願いだからこの土日だけ1日が109時間くらいになりませんか神様!アヒャー!( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)

[PR]
by usirodakobo | 2011-10-01 10:04 | 日記 | Comments(1)
Commented by dpunklife at 2011-10-01 21:14 x
お疲れ様でっす!ところで、assassinators まだでしょうか?

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧