UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月12日 ウシロダァ コォウボォウ

シンゴォ氏/Killing Yourseld To Liveが発信するこちらの法則により、『ウシロダ工房』改め、『ウシロダァ コォウボォウ』へ改名致しました。どうですか?渋いですか?

諸事情により、FAXを導入致しました。そしてTシャツ仕入れの契約2件(これが諸事情である)も完了!今までよりさらにスムーズな流れの作業が可能になりました!何より在庫が確認できるのが良い。決済も発送も、とてもスムーズで素晴らしい。発注の次の日には発送してくれるので、素晴らしいです!超特急便も可能になりましたが、その際には皆様のご協力も必要不可欠な場合もあるかと思います!宜しくお願いします!!


嗚呼!いよいよHPを更新したい!!(滝泣)出でよノートパソコン!貴方のお宅に眠っているノートパソコンはありませんか!?ツアー中に作成したい程である!(滝汗)XPであれば、どんな仕様でもOK! 助手席でパソコンをカタカタカタ・・・。モチロン、ダテめがねをかけて。インテリ工房ですね。ミニノートの方がいいかな?どうせメモ帳しか使わないし。


こちら、"ivan mladekさん"と云う方。MAD PIGSさんたちが工房にあるバンジョーから出てきたお話で、チェコの有名なバンジョープレイヤーだという事です。
何言ってるか全然分かりません。(汗笑)
チェコ語はとっても難しいらしいですね。海外の方からすれば、日本語、韓国語、中国語も難しいらしいですね。いやいや、レッツ スタディー フォー PUNX コミュニケーション!!話が通じれば面白いもんですよね。僕も10ヶ国語を操れるように精進あるのみです。


さて、寝すぎましたウシロダ工房長、頭と身体が重く鈍い感じですが、遅めの作業開始であります!

[PR]
by usirodakobo | 2011-09-12 16:06 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧