UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月9日 呼ばれて ヤツレテ ダダンダン

日に日に痩せて行っているような気がします、ウシ ウシオです。
身長:171.5cm(高円寺なみのゆ測定)
体重:55.0kg(ウシロダ工房測定)
となっております。これではダメだと思って、暴食もしてるつもりなんですが、痩せて行く一方ですね。なぜでしょう!(滝涙)


特に体重、55kgを下回った事が無いので、どうなることやらと、皆様にはチョーど~でも良い悩みを抱えております。この状態で今週末、東京フレニア、来週末にはKROMホニャララとナンチャラRISMOが津山に!そのまま2日間くっついて行って、名古屋写真展へ。帰宅後にはまたMOB47ツアーの怒涛の準備とVEKTOR-Tが!
といった感じの予定となっております。

目白押しダ工房でございます!


そして、嗚呼、、、工房初の"お仕事お断り"をしてしまいました。生意気にも・・・。(滝泣)2件も。申し訳ありません!余りにも日程と作業状況が詰まっておりまして!-OTL【泣】(←ハイフンでモヒカンを表現してみました)


そんな感じでカン クージーも宜しくお願い致します。

U.K.F.I.I.K.H!!

[PR]
by usirodakobo | 2011-09-09 11:15 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

はーい!ありがとうござい..
by usirodakobo at 09:52
生存確認(笑)も兼ねて時..
by ゆう at 11:02
いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25

画像一覧