人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月5日 ファッションハウス じょうやま

どうも、ファッションを引っ張って行っているウシロダ工房 ウシ ウシロウです。(なべさん/LAST SENTENCE 談)ファッションハウスじょうやまとは津山人でも6割程しか知らない田舎のファッション発信地でございます。


UKDKブログでかなりの多忙ぶりを公開しておりますが、ご心配をお掛けしておりまして申し訳ありません!そして、大丈夫?とよく聞かれるのですが、はい!82%程大丈夫ではありません!(笑)

さすがのTシャツフェチの工房長ですが、ここまでTシャツを目にすると嫌になってくるというのも人情、素直な気持ちと言うものであります。最初のうちはイヤッホーイ!やっちゃうぜー!って感じでしたが、この世には○○フェチというのが沢山あると思いますが、例えば、足フェチ、うなじフェチ、とかあると思いますが、目の前に自分最高の足が666本出てくれば、はじめのうちはイヤッホイ!目の前に自分最高のうなじが888うなじ出てくればイヤッホイ!となると思いますが、それが1週間続いたらどうですか?(笑笑) ソノシートフェチやANTI CIMEX 2nd EP(Raped Ass、4度のオフィシャル再プレス)フェチやKAAOS/CADGERS Split EPフェチ(同じく4度プレス)とかならいくらあっても良いのでしょうけどね!(笑)

そう、問題は納期なんですよね。自分の中で整理、調整はしているつもりではあるんですが、なかなか難しいもので。バンドからの注文だと特に、ライブに間に合わせたいですもんね。ついつい「おっしゃ!OK!」と言ってしまうのです。まぁ、でも本当に無理なら、無理です!と言いますので!(笑)


普通の企業、工房では公開しない様な心の内も公開します、クリーンな工房、ウシロダ工房です。そんな人情味あふれる工房を目指してるのか目指してないのか分かりませんが、兎に角、SCUM SYSTEM FUCKIN FEARです!
9月5日 ファッションハウス じょうやま_b0160255_138438.jpg
そして、こちらの写真、先日UPしましたが触れるのを忘れていました。タグが逆になっているのです。上が正常なタグ。ミスというやつですね。そりゃあ中国製で恐らく手作業で縫われてると思うのですが、1日何百枚もやってたらこうなりますよね。しかも激安賃金でやられているのでしょうし。このような方々の下、Tシャツが作られている事も忘れてはなりません。

こちら、UnitedAthleの4.4ozという品種なのですが、生地はなかなかしっかりしてました。前に取り扱ったときはかなりペッラペラでああ、こりゃダメだな、と思ってたのですが、ちょっと使えそうだと思いますよ。製造ロットで異なるのかなぁ。製造のばらつきというやつ?薄手で安価をご希望の方は是非お試し下さい。といっても試しでいきなり100枚!とかはお勧めしません。(笑)

と言うことで、どしどしお問い合わせ、ご注文の程、宜しくお願い致します!メールの対応があまり出来ておりません!不手際が沢山あると思いますが、申し訳ありません、、、宜しくお願い致します!!

by usirodakobo | 2011-09-05 13:30 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧