人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月4日 ジャパニーズタイフーンNo.12

今回の台風がもたらした大阪スキゾフレニアへの被害は、中国道通行止めにより、下道での帰還。でした。神戸まで下道で行って、そこからなんとか高速に乗れたので、そこまで時間が掛からずに帰ることが出来ました。沖縄タイフーンといい、人間堂タイフーンといい、全く今年は付いてません!今回はSLUTSタイフーンと名づけさせて頂きましょう。お疲れさまでした、ありがとうございました!!


そして昨日久々(?)に購入したレア盤、SVENSK3バンドComp『BAKVERK 80』がナイスなナンバーでウシロダ工房を"トロ~ル"な感じで包んでくれております!KSMB(EBBA GRONに次ぐSwedish POP Gods)とTRAVOLTA KIDS(ScandinavianPUNK神)とINCEST BROTHERS(神)が収録されております。KSMBって、Kurt Sune Med Beritsの略なんですね、意味分かりませんが。INCEST BROTHERSは3バンドには異なる勢いが見られており、良いですね。Do the Pogo!!です!

SVENSK PUNK辞書によりますと、レコードラベルがWhite on Blueが1st Press。2nd PressがWhite on Blackなんだそうで、本盤は幸いにも前者!(嬉)しばらくの愛聴盤になります!素晴らしい!この3バンドでツアーとか出てた様でいいですなぁ!


この手のレコードを手に入れてしまうと、本当に細部まで、ジャケットに穴が開くぞ!と言うほど細部までチェックしてしまいます。インナーが付いてるんですけどね、そこには各バンドが手書きで書いたような絵があって、KSMBは3/5-79と日付があって、INCEST BROTHERSは28/8-79と日付が入ってたり、となると、1年通してツアーに出てたのかな?とかね考えると楽しいんですよね。
そんな感じの遊び心がSKZ 2nd EPには入ってるのか入ってないのか分かりませんが、10月のMOB47ツアーに合わせてのリリースの予定ですので、楽しみにしといて下さいな。Greeting from TSUYAMA ATTACKであります。

さらに、TERROR FACTORYにも遊びに行ってきました。こちらの凶悪と愛おしさが同居するテディゴートが欲しかったのですがレコードの買いすぎでOh No!!ヨサンオーバー!!(滝涙) 次、行ったときに買おう。ウシロダ製のTシャツも、もちろん並んでおりました。是非遊びに行ってみて下さい~!入り口で『おおっ!』ってな感じで感動しますので!



よし、超絶前倒し作業で行かないと名古屋写真展『Photo and Destroy』に遊びに行けません、Oh, マイハニー!ウシロダ工房の外は涼しい感じの小雨模様、今から仕事に取り掛かります。ターンテーブルが回りながら引っ掻き鳴らしてるのはVEKTORのCLOSE UP EDITION!!その前に晩飯ですかね、はらへった。

U.K.F.I.I.U.K.H!!!!!
(ウシロダ 工房の 未来は ウシロダ 工房長の 手の中!)

by usirodakobo | 2011-09-04 20:15 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧